お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
フード風土ヒーリング6か月経過
こんにちは。mariです。

フード風土ヒーリングを昨年の8月に開始してから、もうすぐ6か月が経過
しようとしています。
食べるメニューも私の体調、フード風土ヒーリングに私がかけられる費用
に応じて、色々変化し、今は、大根梅ショウ番茶、雑穀米、梅干し、沢庵、
ごま塩、昆布だしの玉ねぎとワカメ、ごぼう卸しの入った味噌汁、きんぴら
ごぼうとなってます。
甘いものが欲しくなった時はリンゴ。お腹が空いたらおむすび!

でも、最近、妙にお肉やお魚(特に刺身やカルパッチョ)、スイーツが欲しく
なり、陰性、陽性のバランスを崩してしまって、日々反省はしているのですが、
なかなか強い意志が持てなくて。。。
そして、以前は睡眠薬も調度いい感じで、毎日朝7時に起きて、3食きちんと
食べてと規則正しい生活だったのですが、薬を一旦減らしたら不眠になり、
「寝つきをよくする睡眠薬」を追加してもらったのですが、これが、全然効かず
不眠になるかと思ったら、今度は過眠と不安定な睡眠状態になり、最近は
昼近くに目が覚めるので一日2食に。。。

これではいけない!!朝早くに起きて、毎日家や店舗、シオンの酸素室を
置いている部屋を特に綺麗に掃除しなくちゃ!!店舗も決まった時間に
openするようにしなくちゃ!!
そして、久恵先生が私のために考えてくださったメニューを3食きちんと
食べて、肉、魚、スイーツの誘惑に勝てるようにならなきゃ!!

と強く思いました。
来週には久恵先生との電話カウンセリングが待っているので、頑張らないと!

で、こんな調子だからか体重の減少が停滞期になりました。

<フードヒーリング開始時(2016/8/8)>

体重 68.7Kg   ウエスト 95cm

<3か月経過(2016/11/25)>

体重 58.7Kg   ウエスト 86cm

<6か月経過(2017/2/1)>

体重 57.6Kg   ウエスト 79.5cm

でも、ウエストだけはどんどん細くなり、くびれが出来て、今まで
お腹周りがきつかったり、ニットワンピ等体のラインが出る服は
ポッコリお腹が分かるので、避けていた服が着れるようになり
ました!
あとは、鎖骨や背中、足、顔などが細くなっているので、他の方
からは「また痩せた?」と言われています

久恵先生、ありがとうございます。m(_ _)m

さあ、強い意志を持って停滞期を乗り切ろう!!
[2017/02/04 00:26] | カウンセラー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<母の日に送る毎年恒例のバラ苗 | ホーム | NLPの本読破に向けて目標設定!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1051-09c722b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する