FC2ブログ
こんにちは。mariです。
昨日は、初めての確定申告に行って来ました!(ギリギリになって行く私)なんだか毎年こんな事をこれからするのかーと思うと気が重い。思えば会社員時代は楽だった。

まあ、そんな事はさておき、今回の主役はブルーさんです。ブルーは2002年に我が家にやってきました。ペットショップで開店セールをやっていて、一匹だけ目玉品として19,800円という破格の値段で売られていたのがブルーでした。(2002/6/2生まれ、♂今はもう去勢済み)
既に家には犬(Mダックスフンド)のさくらがいたけど、ネコ好きの私と栞にパパさんが負け、飼う事になりました。

【ブルーの小さい頃】
ブルー特集1


その後、大きく育ち、今はもうすぐ4歳(人間で言えば20歳くらい?)!最近家族がルイ~となっているので、妙にクールなネコになってしまいました。しかし、娘が必死に毎日ブルーをねこじゃらしでかまったお陰で、少しはおもちゃで遊ぶように回復し、パパやママさんの膝に乗せてーと哀願するようにまで元のブルーに戻りました。これからはルイだけ特別扱いしないから、かわいいブルーでいてね!

【ブルーの甘え方】
ブルー特集2

和室でノートパソコンを朝、パジャマ姿で見ている私をジーッと見つめ
「お膝に乗せてー」と甘えてくるブルー。

ブルー特集3

クールなブルーと、甘えたい願望で葛藤するブルー。この後「ブルーおいで」と膝をたたいたら寄ってきました。

ブルー特集4

私の膝の上で甘えるブルー。そしてネコが気持ちよくなるツボをもむ私。

ブルー特集5

ブルー「極楽、極楽
スポンサーサイト
Secret