お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
母の日のチラシ作り
こんにちは。mariです。

昨日は、突如

「母の日に向けて、チラシを作ろう!」

と思い立ち、L'oiseau BleuのHPの「店舗のアレンジメント」のところに掲載している
アレンジメントの商品の内、お手頃価格で母の日のプレゼントにいいかな~と思う
7点を選んで、チラシを作りました!

というか、こういう色で、素材はこれで、構成はこんなでと依頼して娘に作って貰い
ました。PSEは苦手なもので…
レースの白いフレームの中に、写真を貼り付ける時、一つだけ縦長の写真があり、
そのままだと、余った部分が背景の色になってしまうという状態になったのですが、
娘が、写真の一部分を切って、数回貼り付けていって、更に合成と分からないよう
ボカシを入れて、背景が見えないように加工してくれました!!

神技ですっ!!!

さすが、PSEとかSaiとかで、アニメを描いているだけはあるっ!!と感動しました。

出来上がりはこちら~

母の日チラシ

どうでしょう?
[2017/03/20 16:20] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イヴさん再び動物病院へ | ホーム | NLP的恋愛ウィルス対策!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1066-bdaa7ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する