お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
プリザーブドフラワーの花束作ってみました!
こんにちは。mariです。

このところ、卒業祝いや退職祝いに花束を求めてお客様からお問い合わせ
の電話を受けることが多く、

「うちは、プリザーブドフラワー専門なので、アレンジしかないんですよ。すみません。」

とお断りしていたのですが、ある日ふと「他のプリザのお店は花束どうしてるのかな?」
と思い、インターネットで調べたら、これが結構値段は高いけどバラの花束を扱って
いるお店がありました!!それも多数!!!

で、これは、プリザーブドフラワーの花束を作ってみなくちゃと思い、今日材料が
揃ったので、赤色の花束と、ピンクの花束を作ってみました
昔、パリの花の貴公子エリック・ショヴァンが作っていたロマンティックブーケの
ように、アイビーの葉をぐるりと絡ませて。

そして、蝶の手作りピック(スワロフスキーのクリスタル使用)を添えて。

同じくらいのボリュームで、他店は1万5000円くらいしていたので、当店では
7500円と設定しました!!

生花の花束と違い、このままで3年以上は美しさを保ってくれるので、長い目で
見ればお安いと思うのですが、どうかな?

T-20.jpg

T-21.jpg

[2017/04/02 19:03] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アレンジのオーダーメイド依頼ぞくぞくと | ホーム | 看板が出来上がりました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1070-f00bc6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する