お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
母の日、プリザーブドフラワーのアレンジや花束はいかがですか?
こんにちは。mariです。

5/14(日)の母の日に向けて、コツコツとアレンジを作ってきて、店舗に
している部屋の棚のスペース一杯になったので、店舗用のアレンジ作り
は一時休憩としました!
暫くは、販売に専念です!(カウンセリングにも。 なんとか、
4月中にはメールカウンセリングを開始したいと思っております。)

<現在の店舗状態>
2017母の日に向けて1

2017母の日に向けて2

<母の日のラッピング用に>
2017母の日に向けて3
母の日のカードと、それを貼るシール

母の日のプレゼントに、プリザーブドフラワーの花束やアレンジはいかがですか?
他店と比べて花が大きくて綺麗で、お値段も百貨店の半値くらいとなっています。

HP:L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ:青い鳥)


の「店舗のアレンジメント」のページに店舗で現在発売中のアレンジと
価格が掲載されています。


そして、友人がチラシを色々な方や、場所へ配ってくれて、その中で、

「前からプリザーブドフラワーに興味があって、買うより、レッスンで
習ってみたい!」

と言って下さる方が2名現われました♪

そこで、友人と相談し、まずは体験レッスンかな?と。値段設定も友人
曰く、一人暮らしだから、お花にはそんなにかけれないとの事なので、
体験レッスンは3500円で。
でも、プリザーブドフラワーのワイヤリング(クロス、ツィスティング、フック、
ルーピング等)、テーピングが学べて、花器は友膳さんの可愛いフレンチな
ブリキの花器を使います。

花器が、今月末入荷なので、体験レッスンのアレンジが完成したら、blogに
upしますね!

スクールというか、1dayレッスンのような感覚で、お財布に余裕ができて、
「こんなアレンジ作りたいなー」と思われた時に、来て頂ければと思って
います。
[2017/04/21 22:11] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<成人式の前撮り | ホーム | こんなアレンジ作りたいな~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1080-54db6dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する