お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
落選しちゃいました。。。(T T)
こんにちは。mariです。

先週末の金曜日に近くの郵便局のコールセンターに面接に行き、この
週末中に結果を郵便で通知しますと言われていた通り、今日のお昼
通知が届きました。

結果は、

落選!!

実家の父曰く、「もっと若い人をとったんじゃないの?」と。何を~!!と
思ったのですが、確かにこれから長い間働いてくれて、コールセンター
だから、若い女性の方が良いですよね。。。
そして私は、持病(糖尿病、不眠症)も持っているし、健康な人を選ぶよなー
とつくづく思い、なんだか今後のバイト面接も同様にダメになるのでは?と
暗い気分になってしまいました。

そして、このところバイトの合否で不安が強くて、カウンセラーになる前に読んで
おきたいと言っていた本が読めてなくて、お告げのような夢を見ました。
誰かから追いかけられて、ひたすら逃げる夢。夢解析したら、

「自分から逃げています」


と、これまた胸にグサッと突き刺さる夢。私、本来の目標から随分と離れてしまって
たなと反省しました。

久恵先生からも、

「それにしても 見事なアレンジで 凄過ぎです

玄関が 華やぎ 来客の方にも喜ばれると思います

お願いしてよかったです。」

と言われ、師匠のわたもりさまからも、

「先日ブログを拝見させていただいたら、お花の方、素晴らしいですね。
本当にセンスがあると思います。
mariさんはお花の魅力を何倍にも出来る方だと感じます。 」

と言われ、友人達や母からもアレンジのセンスは認められているのに、
なかなか結果に結びつかないからと最近、営業活動をしていません
でした。

もっとアピールしないといけませんね!!折角「エキテン」に正会員登録
してるんだから。

カウンセラーの方も、HP更新しないと!!!

やることは一杯!!!今はまだ、娘の仕送りの必要は当分ないから、
その間、本業をきちんと作り上げようと思います。
スポンサーサイト
[2017/05/27 01:28] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<娘との思い出作り ~英国式アフタヌーンティー~ | ホーム | スタジオ ジブリを目指して!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1094-1dba92cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する