お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
体験レッスンのアレンジの切り替え
こんにちは。mariです。

以前のblogで、3人の方が体験レッスンを希望されているという事で、下記の友膳のブリキの
アレンジ(3500円)を提案させて頂いたのですが、内2人の方が平日はフルタイムで会社に
勤められているので、土日も何かと忙しくて時間がなかなか取れないとなったので、この
金曜日にお一人(Yさん)だけ先にブリキのアレンジでレッスンする事になりました。

<体験レッスンのアレンジ>
taiken20170604.jpg

この友膳のピンクのブリキは、見本用に一つと、3名という事だったので、合計4つしか購入
していなくて、今後もこのデザインは作れるのかな?とふと思い、購入した花材屋さんの
HPを見ると、既に完売で取り扱い無しになってました。。。(T T)

で、悩んだ末、次からは体験レッスンのアレンジは、この前見つけたアンティークな雰囲気の
コーヒーカップを使ったアレンジにしようと思いました!
ブリキに比べて花器が高い分、お花は少なくなりますが。

まずは、まだブリキで2個分の体験レッスンのアレンジは作れるので、そちらが無くなったら、
次のアレンジの見本作りを開始したいと思います。
興味のある方は、是非ご連絡ください。お待ちしております。

☆E-mail:teru-mari@hi-ho.ne.jp

☆携帯:090-3703-7478(石川麻里子)

☆場所:大阪府門真市北島町35-11-2

<次の体験レッスンのアレンジに使う予定の花器>
taiken20170604-2.jpg
今度は花器がベージュ色なので、お花はピンク系にする予定です!値段は3500円
くらいに抑えようと思っています。
[2017/06/05 01:40] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<孫へ届け!(祖母からのエール) | ホーム | 娘へのエール!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1099-57edad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する