お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
緊急手術と入院
こんにちは。mariです。

お久しぶりです。実は、松下記念病院に7/13に診察に行ったら、炎症反応が異常に
高くて、胆嚢に石が数個あり、そのうち一つが胆嚢の出口につまり、胆嚢が細菌で
腫れあがり、今すぐ胆嚢にパイプを通して中の胆汁を出さないと大変な事になると
いうことで、即手術、入院という状態になっておりました。

そして、取りあえずの処置をしたら、胆汁が身体の外へ出し切ってから、胆嚢を
除去する手術をするという事になりました。

で、全身麻酔だから、寝てる間に終わるし、楽勝楽勝♪と思っていたら、大間違い
でした。

腹腔鏡で手術をしたので、傷は小さいものばかり数カ所にできたのですが、
麻酔から覚めると、その後は地獄でした。。。

お腹は「死ぬー」というくらいに痛いし、何故か吐き気もひどくて、「痛い」「吐く」と
叫びながら、次痛み止めが飲めるまでの6時間を必死に耐えました。

もう二度と手術はしたくないと思いました。

そして、傷が小さいから、月曜日に手術したのに、今日、金曜日にはもう大丈夫
と退院することができました!

やはり家族3人そろって、猫や犬に囲まれていると安心です。
これから、徐々に身体を治してから、花屋とカウンセリングを再開しようと思います。

入院中は、何件かお電話を頂いていたようですが、出れなくてごめんなさい。
再開できるまで、もうしばらくお待ちください。
[2017/07/28 16:05] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<結婚祝いのアレンジ | ホーム | 腫瘍マーカー(CA19-9)が142に!>>
コメント
どうかゆっくり養生なさってくださいね。
本当に大変でしたね。
お大事に・・・・v-435
[2017/07/30 10:49] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんにちは~。mariです。
ゆっくり養生のはずが、何故かこういう時に限って、お客様からお電話が入り、退院後すぐアレンジ作ったりしてます。
でも、日が経つにつれ、傷も治り、笑ったりくしゃみしても痛かったお腹の傷が平気になりつつあります。
お優しいお言葉嬉しかったです!ありがとうございます。
[2017/07/30 12:06] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1120-f53b557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する