お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
フラワーセラピー オラクルカードの結果
こんにちは。mariです。

ずっと前に、「美しい花たちからの癒やしのパワーとメッセージ」という副題がついた
ドリーン・バーチューのオラクルカードを購入し、入院中も何か悩んだときは、カード
リーディングを行っていたのですが、結構今の私にぴったりなカードが飛び出し
たり、一番上に出てきたりしていて、その力を信じるような事が起き、大切に使って
ました。

そして、今日も「これから、お花とカウンセラーの仕事はどうなっていくのでしょう?」
とカードをシャッフルしていたら、飛び出してきたカードがあり、そのカードは

水仙(スイセン)

の花でした。
そのカードの意味は、

「愛のメッセージを分かち合う」
あなたの中には、愛の川が流れています。この川の癒やしのエネルギーから、
多くの人が恩恵を受けることでしょう。あなたのくちびるを通るひとつひとつの
言葉に気を配りましょう。

森羅万象があなたに求めていることがあります。愛はすべてを癒します。
あなたに、この事実を明らかに示す存在になってもらいたいのです。あなたは、
愛の癒やしを目の当たりにするすべての人に神の恵みをもたらすでしょう。
楽に呼吸し、自分が正しい道に立っていることを知ってください。このカードは
優しい言葉がほかの人達を助けることを確認するサインです。あなたには
持って生まれたカウンセリングの才能があるのかもしれません。その才能を
使って、多くの人達の心に喜びをもたらしましょう。天使たちも、友人や家族を
助けるあなたを支えてくれるでしょう。
喜びとよき願いに満ちた日々を過ごすあなたを見て、ほかの人達も同じように
ありたいと強く思うでしょう。大切なのは、愛だけに意識を集めることだと伝えて
ください。スピリチュアルな真理では、愛だけが現実です。愛が放つ高いバイブレーション
と協調することで、安らぎに満ちた楽しい人生を実現できるのです。

・自信を持って天使からのメッセージを伝えましょう。
・亡くなった人との体験を分かち合いましょう。
・癒やしの才能を伸ばす習い事を始めましょう。
・あなたは、神聖な任務をこなすよう導かれています。

カウンセリングもお花も私の使命なんだーと思いました。今の道は正しいのならば
以前blogに書いた、お花の癒やしの力を活かしたカウンセリングの協会で、勉強
することは間違っていないんだと思いました。
でも、当面は手術後あまり思わしくない体を治して、早く長時間仕事したり、外出が
できるようにならないとね!このカードの結果を忘れず、頑張ります。

オラクルカード0827

[2017/08/27 15:05] | カウンセラー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1dayレッスンと敬老の日のアレンジ | ホーム | 敬老の日のアレンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1128-397b3a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する