お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
バイト採用決定!!
こんにちは。mariです。

今日の午後、昨日面接してくださった門真運転免許試験場の喫茶・ホールの店長から
電話があり、

10/10(火)からバイト開始

となりました!!やったー!!!!採用決定ですー!!
でも、最初の二週間が試用期間なので、そこで「これはダメだ」と思われないよう、”テキパキ
と行動”
を胸に、頑張ろうと思います。

休みは、門真運転免許試験場の休みの日に従っての週休二日制で、朝8:00~14:30まで
の勤務です。
これなら、お花屋さんとカウンセリングルームの仕事と兼業可能かなーと。(何故か花屋さんの
方は、夕方からのお客様ばかりなので、朝、昼はいなくても大丈夫なのです)

これで、フラワーサロンルミエールさんでの集中講座を早くに受ける事ができるので、念願の
お花と心理学を融合させたカウンセリングを今年中か来年の頭には開始できるのではと
思っています
また、娘が東京で一人暮らしを始めても、仕送りをして不自由のないように、やりたい仕事に
集中できるようにしてあげられます。

経済的な不安が解消されて、ひとまず「ホッ」です。

3連休が開けたら、一気に生活が反転して忙しくなるので、この3連休は家族でのんびりと
楽しもうと思います。

店長さん、ありがとう~!!頑張ります~!!!
[2017/10/05 18:43] | カウンセラー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新しい生活の始まり | ホーム | スピリチュアル・ティーチャー>>
コメント
良かったですね~♪ 
娘さんのために時間を有意義に使うなんて素敵です♪♪v-266

ご自分のやりたいことをやりながらで、大変かもしれませんが、気合入れすぎないでくださいね~~v-341

v-352
[2017/10/06 17:12] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
アルケミストさん

こんにちは。mariです。
ありがとうございますi-175
気合入れすぎずクビにならないくらいで頑張っていきます。
夫や娘、母からは「いきなり週5日勤務で朝8時って大丈夫?」と早くも心配されてます。(-_-;)
[2017/10/07 00:39] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1142-64bb6235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する