FC2ブログ
こんにちは。mariです。

バイトがことごとく駄目になり、体力仕事(ピッキング、喫茶・食堂のホール等)は無理と感じ、
事務職等の頭脳労働は、最近のword、excel等がパーフェクトに使いこなせないという事で
自信がなく、応募さえもする気分になれず、自分のこれからが分からず、オラクルカードで
リーディングしていたら、何回も同じカードが出てくるようになりました。

(1)アザレア(つつじ)
ライトワーカー1
「賢い魂」
あなたの魂に、太古の英知が宿っている事実を受け容れ、周囲の人達を助けてください。

(2)ワラタ
ライトワーカー2
「本当の自分になる」
自分の本当の姿と、生まれてきた理由を、世界に向けて明らかにしましょう。


そして、この2枚のカードは、早くカウンセラーになりなさいという意味で、私に花と心理学
の融合を勉強し、それをカウンセリングに活かしなさいという事を言われているのかな?
と質問すると、次のカードが出ました。

(3)ハナリンゴ
ライトワーカー3
「新しいアイデア」
新しいアイデアは、聖なる力に導かれていて、ほかの人たちと分かち合うべきものです。
あなたは正しき道に立っています。そのまま進みましょう。

私って、そんなご大層なご身分なのかなー???と思っちゃいました。

取り合えず、なんとか独学で「色彩心理」と「造形心理」の本を色々読んだり、分からない
ところは精神科医の先生に聞いてみようと思います。
そして、プリザーブドフラワーのお店の方も、お客様がどんどん増えるよう、広告(エキテン)
を変えたりして、チャレンジしていこうと思います。

出来ることから、ちょっとずつでもいいから頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1150-57e5e891