お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
美白化粧品は富士フィルムに決めました!
こんにちは。mariです。

最近、シミが気になるお年頃になってきたので、ディセンシアというメーカーの
「saeru」という美白化粧品か、富士フィルムの「アスタリフト」という美白化粧品
どちらにしようと悩んでいたのですが、

saeruは、「できてしまったシミにも効果がある」という記載があり、そして一日
朝晩saeruを使った後、娘から「ママ、今日は化粧してる?」と聞いてきたので
「化粧はしてないよ。なんで?」と答えると「色が白く見えた」と言われ、もしや
saeruの効果?とちょっとドキドキしたのですが、どうも富士フィルムより、浸透感
が少なく、基礎化粧品を使った後の気持ちよさや、もっちり感がなく、
決定的だったのが、saeruの付録の下地クリームが色が白すぎベタベタになって
、あとの洗顔が大変だったこと!!

で、毎回使う時にお肌にすーっと入っていく浸透感やあとあとのモッチリ感が
気に入り、富士フィルムに決めました!

ちょっとお値段は高いけど、気持ちよさともっちり感がずっと続くのには変えられ
ない!年をとると、化粧品も高くなってゆくのねーーー。

他の支出を抑えないといけないけど、美白化粧品を続けて使って効果を実感
したいので、節約と本業(お花とカウンセラー)をしっかりして頑張ろうと思います!

「saeru」と「アスタリフト」について知りたい方はこちらから♪

美白化粧品20ブランド徹底比較ランキング
[2017/10/22 01:21] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビタミンカラーのハーフムーンリース | ホーム | 私の進むべき道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1151-2e3f1891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する