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こんにちは。mariです。

キュウリダイエットと共に、TVで高橋克典さんが紹介した腹筋を始めたのですが、
最近、腹筋を一日200回に増やし、外回しだけでなく内回しを取り入れてから、
ウエストや下腹部のサイズがびっくりするほど落ちてきました!!

私は、典型的な洋梨体型で、ウエストよりその下がぽっこりお腹で悩んでいたの
ですが、だんだん解消されつつあります!!

<洋梨体型>
younasi3.gif

        ダイエット前の値     現在の値
ウエスト      98cm        86cm
下腹部       98cm        93cm
ヒップ        92cm        92cm

あと少しで、洋ナシ体型から脱出ですっ!!

高橋克典さんが紹介した腹筋は本当にすごいですっ!!立ってやる腹筋なので、
200回は、無理なくやれます。

高橋克典さんが紹介した腹筋はこちら



この前、まだここまで痩せていない時に買ったワンピース
younasi1.jpg
ローズティアラでのサイズ:
サイズ:42(L) 着丈:96 バスト寸:104.5 背肩巾:37 ウエスト寸:96 裾寸:176 身丈:98
サイズ:46 (LL)着丈:97.5 バスト寸:114.5 背肩巾:38 ウエスト寸:106 裾寸:186 身丈:99.5

ウエストは大丈夫だったのですが、下腹部が98cmなので、LLを買ってしまいました。
正式なところでも着れる、黒か紺のワンピが至急必要だったので、買いましたが、
上半身がガボガボで、ウエストも立っていれば余裕で、正座すると前はピチピチ
でした。でも、今のサイズならLも問題なく着れるくらい。お直しに出して、LLから
Lにサイズダウンしてもらおうかな?

元は、こっちの方が一目惚れだったワンピース
younasi2.jpg
今度は、Lサイズでお金を貯めて買おうと思ってます!

さあ、これからもダイエット(キュウリダイエットと腹筋)頑張ります!!
高橋克典さんが紹介した腹筋、オススメですよー!!
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