FC2ブログ
お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
トイレグッズで迷走中
こんにちは。mariです。

昨日は、大きい病院へ行って胸のレントゲンを撮ってもらいました。
結局、肺炎や結核ではなく、アレルギー性鼻炎と診察されました。猫の毛とか
ハウスダストに反応しているのかな?それともカビ?

お家を綺麗にしないといけません~!!

前回のblog後、今日代引きでやってくる色々なものを現金支払いしたら、保有
するポイントが4067ポイントになるそうなのですが、それをどれにいくら使って
足りないものは現金でとなるので、お財布が寂しくなるのですが、あと納品に
かかる時間とかも考えないといけなくて、頭が迷走しております。

取り敢えず、トイレの窓用のカフェカーテンは、ポイントで2700円分支払えば
即発送してくれ、しかも送料無料だそうなので、これは決まり!

「もん」さんのイラストを入れる白いフレームも、百均ではなかなか壁に縦横
両方に止めれるというものは少なく、楽天で見つけた一つ500円のフレーム
ぐらいで、4067-2700=1367円分使おうと。

で、最後現金で支払うことになるトイレグッズをどこまで妥協しようかと悩み
中です。

<RoseRich>
トイレのファブリックを買ったお店の花とリボンがモチーフのシリーズがこちら。

siage0-1.jpg

siage0-2.jpg

高級感溢れますが、それぞれ1800円と1620円します!!
うーん、ここまでは出せないなー。

<モノギャラリー>
とってもシンプルで素敵なトイレ用品。値段も全部で2160円!!
作りもしっかりしているようだし、これいいかも?

siage1.jpg

<seria>
最後は、100均の商品!seriaで売られているブラシとホルダーと、ボックス
です。

siage2-1.jpg

siage2-2.jpg

ちょっとブラシが使いにくそうだなーという感じ。でもコストパフォマンスは一番!!

私のぴーちゃん財布がぴーぴー言っているので、seriaかなー?
それか、今一階のトイレに置いているトイレブラシ等が水色で、二階のトイレには白色を
置いているので、ちょっと二階のトイレのイメージが統一感なくなるけど、一階と二階の
を入れ替えるか?で、またぴーちゃん財布がぴーぴー言わなくなったら、購入を考えるか?

後者かな~?

全然突然関係ない話ですが、私がここに頭の中の事を書いていくことで、頭が整理され、
第三者の立場で判断できるそうです。日記帳に書いてもblogに書いてもいいそうですよ!

ではでは。
スポンサーサイト



[2018/12/15 06:24] | カウンセラー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<多肉植物のリース出来ました! | ホーム | 薔薇・姫系のトイレにチェンジ ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1316-7e0b4f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。
2018/9/3 さくら長寿をまっとうして老衰で亡くなる。
2018/9/9 シオン、4回に渡る痙攣で若くして亡くなる。(脳腫瘍だった可能性あり)

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.jp/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する