fc2ブログ
お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
私ってツアコン?
こんにちは。mariです。

前々から行ってみたかった人気の「奥伊根温泉 油屋」さんの部屋が奇跡的に
取れ、母と母の友達、私の女性3人で行ってくることになりました!

<油屋さん>
ine-1.jpg
魚料理が美味しいと評判の宿です。

ine-1-1.jpg
海が見える天然温泉。

ine-1-2.jpg
蟹と鰤しゃぶと河豚のコースを頼みました!!

<観光地>
ine-2.jpg
伊根の舟屋。家の下に舟を泊めれるようになってます。

ine-3.jpg
伊根湾めぐり遊覧船。

ine-4.jpg
天の橋立。

他にも、神社仏閣を見たり、伊根の里公園、傘松公園などに行って、食事
したりお土産見たりします。

なんだか、最初宿に予約したのが私で、母と母の友人はパソコンできないので、
自然と私が仕切る事に!!でもお金を払うのは母と友人で、私の分は母が
払うそう。娘と行く旅行が楽しみでしょうがないみたいです。

私も楽しみ~!!


スポンサーサイト



[2019/09/20 20:02] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<可愛いガラスのアレンジ~ | ホーム | 手作り名刺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/1434-0ee88245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
プリザーブドフラワーのネットショップの店長から、色々な心の病気にかかり、それをカウンセラーさんに治して頂いてから「自分も、この病気の経験をもとにカウンセラーになろう」と決意し、お花には癒しの力があるし、お花の技術もあるので、お花と心理学を融合したカウンセラーになろうと思い、その道をどんどん歩いている途中です!

ホームページ:https://aoitori0113.fc2.page/wordpress/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する