お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
僕はブルー
こんにちは。mariです。
我が家には3匹ペットがいるのですが、一番人気はメインクーンのルイかと思いきや、意外とアメリカンショートヘアのブルーが人気なのでした。親しみやすい顔だからかな?という訳で、久々にブルー君特集です!

ブルー特集200606_1

ブルー「ZZZZZZ…」ヘソ天でちょっと行儀の悪いブルー君です。

ブルー特集200606_2

ブルー「ふあぁぁぁ~、よく寝たニャ~」

ブルー特集200606_3

ブルー「何をこっちを見ておるのニャ?取材?ならば得意のポーズをしてみせよう」

ブルー特集200606_4

ブルー「どうじゃ?わしの甘えたい時のとっておきのポーズニャ!mariさんもこれを見ると、必ずヨシヨシしてくれるのニャ!誰じゃ?マグロとかトドとか言っておるのは?」

ブルー特集200606_5

ブルー「わしの特集はどうじゃったかえ?中々プリティーであろう?」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2006/06/14 08:30] | ペット | コメント(9) |
<<プリフラのNEW FACE! | ホーム | リフォーム後のお家のアレンジ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/14 12:26] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/14 12:43] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/14 12:59] | # [ 編集 ]
ブルーちゃん、チョーラブリーですよ!!
(*^_^*)

やはり、アメショーどうしで、ブルーちゃんに関心があります。
(デブネコちゃんも大好きなので・・・。
ブルーちゃん、ごめんね。)(~_~;)

でも、ルイちゃんもサクラちゃんも、同じ位大好きですよ。v-238
[2006/06/14 13:41] URL | とくちゃん #- [ 編集 ]
とくちゃん様

こんにちは。mariです。何だかこちらはすごく蒸し暑いです。早く花のために水取りぞうさん(除湿剤)を買ってこなくっちゃ!!
ブルーは相変わらずルイのエサを取って食べるので肥満から抜け出せませんが、そのせいで愛嬌があるのかもしれませんね!
トクちゃんはいつ見ても美猫ですねi-176
[2006/06/14 15:15] URL | mari #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/14 20:07] | # [ 編集 ]
mari様、こんばんは。

真紅のバラ、無事に発送できたでしょうか?お客様に喜んで頂けるといいですね。

特集、急にテンポ上がってますか?自分ではそんな感じでもないと思っていたんですが...(汗
[2006/06/14 20:27] URL | 林です。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/15 05:46] | # [ 編集 ]
林 様

おはようございます。mariです!
昨日の解説は調度いいペースで分かりやすかったですよi-176
それと、昨日(6/14)の朝にクロネコヤマトに出したので、真紅のバラのアレンジは、今日の夕方6時以降にお客様の元へ着く予定です。
梱包には万全を期したつもりなのですが、後はクロネコの荷物を扱う人達が「ワレモノ」扱いをちゃんとしてくれるかにかかっています。
クロネコヤマトさん、頼みますよー!!
多分、着いたらblogに書き込みがあって、その次の日くらいには、「お花が届いたら飾って、blogにupする」と言われていたので見れると思います。(blog「とくちゃんの部屋」です!)
喜んで頂けますように!i-178
[2006/06/15 08:32] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する