お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
新しいおもちゃ
こんにちは。mariです。
現在私がバイトをしている花屋さんには、看板犬の「ケビン」ちゃんがいます。(13歳、♀)
いつも出勤すると、「一緒に遊ぼうよ!」みたいな顔をして、しっぽをフリフリしてくれるのですが、次から次へと仕事がふってくる花屋さんでは遊ぶ事もできないので、今日花屋さんの2Fにある私がずっとカウンセリングと診察を受けている石田クリニックに行った帰りに、手土産を持って遊びに行きました!
手土産とは、100円ショップで売られていたおもちゃ!さくらやブルー、ルイ用にもおもちゃを買ってあげました。

<さくらさんの場合>
NEWおもちゃ1

犬がボール部分を噛んで人間と引っ張り合いっこするおもちゃです!

NEWおもちゃ2

さくら:ガジガジガジ…。まずはひもを噛んで堪能。その後引っ張り合いっこして満足してました。

<ブルー、ルイの場合>
NEWおもちゃ3

ブルーとルイの大好きなねずみさんです!しかし今回は破壊されないようボール状になってます!

NEWおもちゃ4

何故か頭突きをするブルー。

NEWおもちゃ5

興味津々で、ボールを追い掛け回すルイ。

<ケビンの場合>
NEWおもちゃ6

ガジガジ一人遊びできるように選んだおもちゃ。

NEWおもちゃ7

花屋の看板犬ケビンちゃん、皆が忙しくて遊べない時にガジガジしてね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2006/07/11 13:42] | ペット | コメント(7) |
<<秋を先取り!アレンジメント | ホーム | blog再開!>>
コメント
ブルーちゃん、ワールドカップは、終わりましたよ。^^
新しいおもちゃで、遊んでくれると、嬉しいですよね。

ケビンちゃん初お目見えですね。
おもちゃ、買ってもらって良かったわねー。(^_^)

[2006/07/12 00:52] URL | とくちゃん #- [ 編集 ]
最初の首輪みたいなおもちゃ
結構大きいんですねー
遊んでる写真を見て思いました。

ブルー君、頭突きですか!(笑)
ジダンですね!
タジタジしてる時の猫の手が好きです。

看板犬ケビンちゃん、目がキョトンとしてて可愛いですねー
意外と小さいのかな
[2006/07/12 02:13] URL | 優輔 #- [ 編集 ]
とくちゃん様

こんにちは。何もないのに5時起きのmariです。(というか、夜うたた寝して5時に起きました)

おぉっ、とくちゃん様も優輔様と同じく、「ジダンの頭突き」での突っ込みですか!!
私、実は決勝戦見てないんですよー!!寝てしまいました。しかも録画もせずに。v-406

ケビンちゃん、私は顔としぐさでまだあどけない子犬と思っていたのですが、お花屋さんのお母さん曰く、「もう13歳のおばあちゃんなのよ」だそうです。夫も見てて、目がどうも白内障みたいになっていたと言ってました。そこへ娘がきつい突っ込みを「じゃあ、あと2年しか生きれないの?」と。
確かに犬やネコの寿命は15年ですものね。
頑張れ、ケビン!!
[2006/07/12 05:38] URL | mari #- [ 編集 ]
優輔 様

こんにちは。mariです。
ジダンの頭突き、実は見てないし、新聞も読んでないんですよー!世間について行ってない私です。v-388

ところで、タジタジしている時のネコの手というのは???
何か目新しい物を見て、チョイチョイとやっている時のネコの手ですか?

ケビンちゃん、可愛いでしょう?眉毛があるんですよ!大きさは、柴犬くらいと言ったら想像がつきますでしょうか?小さくて童顔なので子犬みたいに見えます。i-176
[2006/07/12 05:51] URL | mari #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/13 01:33] | # [ 編集 ]
おっかなびっくりで手を出したり引っ込めたりしてる時の手が可愛いんです。

どうしようかなぁと迷っている時ありますよね。

柴犬くらいの大きさって言うと、そんなに小さくも無いんですね。
意外~
[2006/07/14 13:50] URL | 優輔 #- [ 編集 ]
こんにちは。mariです。
その気持ち分かります。
なんか、ネコの手ってかわいいですよね♪
私は肉球も大好きで、しょっちゅう、ルイの肉球をモミモミしています。
ネコには癒されますよね!
[2006/07/14 19:32] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する