お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
980円アレンジ登場!!
こんにちは。mariです。
昨日、色々と考えた上、やっとフリマボックスのライバル打倒のための新アレンジが完成しました!!なんとライバルの1000円よりも上をいく980円アレンジの登場です!

980円のアレンジ1


お値段は安いですが、リボンにはなんとドイツのダビンチ社製のリボンを使っています!

980円アレンジのリボン


そして、フリマボックスの飾りつけも少し工夫してみました!ネコちゃんを置いてみたり、

カード立て


横や奥のアクリル板にジェル状のシールを貼ったり。(又、子供に遊ばれるかな?ちょっと不安)

お花のシール


<現在のボックスの様子>
980円アレンジを5個並べてます。ちょっとギュウギュウになっちゃった!

ボックスの全体像


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2006/09/09 06:56] | アレンジメント | コメント(3) |
<<バラのカタログ | ホーム | フリマボックスの引越し>>
コメント
mari様

980円アレンジ早速見ました。
とってもかわいいですi-178
これだとすぐに売れちゃうんじゃないですか?
家の近くで売っていたら買ってしまいそうな勢いです!!
[2006/09/09 11:56] URL | Pudding'sMAMA #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/09 15:57] | # [ 編集 ]
Pudding'sMAMA様

こんにちは。mariです。
新しいアレンジ気に入ってもらえてすごく嬉しいです!昨日の夕方に商品を置いてきたので、また土日だから特にお客様も多いので、再び子供のいたずらの餌食になっていないか確認するために、フリマボックスへ今日行ってみたら、見事にいたずらされてました。(泣)
まず、カードホルダーの陶器製のネコちゃんが落とされたみたいで足が一つかけていて、破片はなくなってました。。。
そして、980円アレンジの1つがラッピングの隙間から指を入れたみたいで、お花が2つとも外されてました。(怒)
もうー、マナー悪すぎっ!!今度見つけたら責任持って買い取ってもらおうと思いました。
とりあえず、今は対策として新しいカードホルダーは割れない素材のものに変更し、なるべく早く子供の手の届かないところに場所を優先的に取ってもらう事と、今後私のブースは特に気をつけて様子をレジの人が見るという事になりました。
夫は意外と犯人は大人じゃないかと言ってました。そして、売り上げの15%を支払う事になっているんだからお店の人はもっと責任を持って管理すべきだと怒ってました。

悩みどころです。i-195
[2006/09/10 04:22] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する