FC2ブログ
2006.10.03 黄色の一日
こんにちは。mariです。
今日は朝から忙しい一日でした。
朝一から通院し、その後病院のすぐ近くにある元バイトしていた花屋さんで珍しいひまわりを買い、その後ちょっと遠くまで行きABCクラフトでハロウィンのリースの材料やアレンジメントに使えそうなビーズを買ってレンタルボックス「joy spot」に行って、クラウンのアレンジをちょっとビーズを加えて変化させてみようと回収し、帰宅しました。
その後はハロウィンのリース作成!&クラウンのアレンジの変更。
疲れた一日でした。うーん、ビールが欲しい!!

<珍しいひまわり>
ひまわりも色々な種類が最近は出てきたのですが、面白いひまわりがあります。それは、画家の描いた絵にあるひまわりを本物のひまわりにしたもの!!知っている限りでは、ゴッホのひまわり、モネのひまわり、ルノワールのひまわりがあるそうです。
そんな中で、今日入手したのは、ゴッホのひまわり!!さあ、似てるかな?

ゴッホのひまわり


<ハロウィンのリース>
パーツを買って来て、グルーガンでくっつけるだけの簡単リースです!直径30cmのリース台に、お化けやかぼちゃのお化け、秋の実のアートフラワー、そして娘をイメージしてかわいい魔女さんを付けました!!

ハロウィンのリース1

(※:画像をクリックすると、大きく見えます♪)

魔女

リース台にぶら下がっているかわいい魔女さん娘みたいです!

お化けとお化けかぼちゃ達

重くて、グルーガンではリース台にくっつかなかったお化けさん。最後には、お尻にねじを2本挿し、リース台にはめ込みました。(←かなり大雑把な性格です)
かぼちゃのお化け君達は何故かファインティングポーズをとっています。

さあ、今日娘は家に帰ってきて玄関のハロウィンのリースに気付いて感動してくれるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/216-2d77669e