FC2ブログ
こんにちは。mariです。
ついに買っちゃいました!きのこの形をしたペットのベッド、その名も「KINOKO CHAN」

大阪の大日にopenしたばかりの巨大JUSCOの中にあるペット屋さんで見つけて以来、猫カフェで見つけた流れる水飲み器にしようか「KINOKO CHAN」にしようか悩み続け、やはり水飲み器は置く場所がないからと、「KINOKO CHAN」に決定しました!!

さあ、ルイとブルーは喜ぶでしょうか?

p.s.
ネットショップ「L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ:青い鳥)」のアンケートにご協力下さい。是非前回のblogの「ビーズを使ったアレンジ」を見て、感想をコメントに書いて、皆様のご意見を聞かせて下さい。(このアレンジはここが嫌とか、こうしたら買うとか、いくらなら買うとか)是非是非宜しくお願い致します。



kinoko_chan1

ペットのベッド、「KINOKO CHAN」を買いました約5000円でネットでも購入できます!

URL:http://www.dog-year.com/news.htm

なんと、このキノコ、中のクッションがリバーシブルになっていて、寒くなるとひっくり返して、モコモコの温いクッションになります。(手洗いOKです!)又、横についている小さいキノコは取り外し可能で、押すとブーブーとなるおもちゃになってます!更に、

kinoko_chan2


この様に、上のきのこのかさは取り外しができて、切り株とクッションに早変わりする優れものです!色は他にも水色、黄緑等がありました。

kinoko-chan3


早速設置すると、ブルーとルイは興味津々!!まずはブルーが中に入り、陣取りそのまま眠ってしまいました。ルイ入れず!

kinoko_chan4


ルイ「ブルー兄ちゃん、僕も入りたいよー」
でも、どかないブルー。かわいそうだけど無理矢理ベッドから引きずりだしました。
ブルー「何するねん!!人が気持ちよく寝てるっちゅーのに!!」

kinoko_chan5

ルイ「やっと、中に入れたニャン

kinoko_chan5

mari「あなたはだんだん眠~くなる~

kinoko_chan7

ルイ「ZZZ…」
気持ちいいのかな?眠ってしまいました。「KINOKO CHAN」我が家のペット達に気に入られたみたいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/219-076b7307