お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
きのこのベッド
こんにちは。mariです。
ついに買っちゃいました!きのこの形をしたペットのベッド、その名も「KINOKO CHAN」

大阪の大日にopenしたばかりの巨大JUSCOの中にあるペット屋さんで見つけて以来、猫カフェで見つけた流れる水飲み器にしようか「KINOKO CHAN」にしようか悩み続け、やはり水飲み器は置く場所がないからと、「KINOKO CHAN」に決定しました!!

さあ、ルイとブルーは喜ぶでしょうか?

p.s.
ネットショップ「L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ:青い鳥)」のアンケートにご協力下さい。是非前回のblogの「ビーズを使ったアレンジ」を見て、感想をコメントに書いて、皆様のご意見を聞かせて下さい。(このアレンジはここが嫌とか、こうしたら買うとか、いくらなら買うとか)是非是非宜しくお願い致します。



kinoko_chan1

ペットのベッド、「KINOKO CHAN」を買いました約5000円でネットでも購入できます!

URL:http://www.dog-year.com/news.htm

なんと、このキノコ、中のクッションがリバーシブルになっていて、寒くなるとひっくり返して、モコモコの温いクッションになります。(手洗いOKです!)又、横についている小さいキノコは取り外し可能で、押すとブーブーとなるおもちゃになってます!更に、

kinoko_chan2


この様に、上のきのこのかさは取り外しができて、切り株とクッションに早変わりする優れものです!色は他にも水色、黄緑等がありました。

kinoko-chan3


早速設置すると、ブルーとルイは興味津々!!まずはブルーが中に入り、陣取りそのまま眠ってしまいました。ルイ入れず!

kinoko_chan4


ルイ「ブルー兄ちゃん、僕も入りたいよー」
でも、どかないブルー。かわいそうだけど無理矢理ベッドから引きずりだしました。
ブルー「何するねん!!人が気持ちよく寝てるっちゅーのに!!」

kinoko_chan5

ルイ「やっと、中に入れたニャン

kinoko_chan5

mari「あなたはだんだん眠~くなる~

kinoko_chan7

ルイ「ZZZ…」
気持ちいいのかな?眠ってしまいました。「KINOKO CHAN」我が家のペット達に気に入られたみたいです
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2006/10/08 12:57] | ペット | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<この蘭の名前は? | ホーム | ビーズを使ったアレンジ>>
コメント
わ~ いいですね~
すごく気持ちいいんでしょうね。
すぐねちゃうんだもん。
昔飼っていたインコのチッピが、いないいないって探していたら、私のクリスマス用のふわふわのスリッパの中で寝てたのを思いだしました!!
 ビーズのアレンジのコメントあっさり書いちゃってたので、今こっち来てもっとちゃんと書かなきゃと思いました(笑)
 クラウンはすごくかわいいと思います。
ビーズも素敵!!
もう1つの方もかわいいけど、クラウンより地味な気がしちゃうかな~。
紫陽花とか、実物をもう少しいれてボリュームをだしてはどうかな???
でもそうすると、価格も上げなきゃですかね~。。。難しい。
[2006/10/08 20:01] URL | みき #- [ 編集 ]
みき様

こんにちは。mariです。
スリッパで眠るインコちゃん、かわいいでしょうね!今日、TV「動物奇想天外」で、犬に熱愛したインコをやってましたよ!
ピンク色のアレンジの方は、私も別の意味、オアシスが隠しきれていないという点で「どうかな~」と納得できずにいるのですが、これ以上花材を入れると定価も高くなるので、多分まず買う人はいなくなるだろうなと。難しいですね。
[2006/10/08 21:20] URL | mari #- [ 編集 ]
写真拝見させていただきました。
きのこちゃん、ニャンズが気に入ってくれたみたいでよかったですね~。

ウォーターファウンテンは大きいですからね。
ゲージを2つもお持ちでは置くのは大変ですよね。
新しいものは気に入ってくれるかどうかが
重要だったりしますし、
きのこちゃんになさってよかったのではないでしょうか?

現在我が家でもベッドを捜索中です。
参考にさせていただきます♪
[2006/10/09 10:33] URL | うー #- [ 編集 ]
うー様

こんにちは。mariです!
うー様、ご来店ありがとうございますっ!!わざわざ来て頂いて本当に嬉しいです!
きのこのベッド(ピンク)は、中の色もピンクなのですが、それで、もしかするとお母さんの子宮の中にいるようで安心するのかなーなんて思いました。
ただ、多分サイズが小さいので、今ルイ(メインクーン:一歳)が入れているけど、この先ルイが大きくなったら入れないだろうなーと思ってます。それに残念ながら、サイズの大きいKINOKO CHANはないのですよー!!
ポテチちゃんもHPで拝見しましたが、今2歳くらいなのですよね?ブルータビー&ホワイトは初めて見ました。綺麗な毛色ですね!i-176
ベットを買うなら、もう大人用でもいいくらいの大きいベットが良いのではないでしょうか?この前ベットを探してネットサーフィンしてたら、猫でも低反発のベッドなんかもありましたよ☆
ベット探しの結果楽しみにしてますね!

p.s.
このblogのリンク先に入れさせて頂いてもいいですか?(今から外出なので、取り合えずリンクを貼って、うー様のお返事がNOだったら、リンクを外させて頂きますね!)
[2006/10/09 11:11] URL | mari #- [ 編集 ]
ありがとうございます♪
こちらからも貼らせていただきますね♪
[2006/10/10 09:19] URL | うー #- [ 編集 ]
うー様

こんにちは。mariです。
相互リンクありがとうございます!!
これから宜しくお願い致します!!
[2006/10/10 22:10] URL | mari #- [ 編集 ]
色々立て込んでいて覗きに来るのが遅れました。
すみませ~ん

「KINOKO CHAN」良いですね~
ブルー君もルイ君も良い感じですね~

アレンジは、僕もバスケットの方が良いんじゃないかなぁって思いました。
[2006/10/10 23:09] URL | 優輔 #- [ 編集 ]
優輔 様

こんにちは。mariです。
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!なんだか偶然かビーズをしているちいさん様と優輔様がバスケット派になりましたね!
でも、本当にバスケットは我ながらかわいいのが出来たと思っています。
今日、新しいアレンジをレンタルボックスに置いてきたのですが、売れるかどうかはやはり怪しいところです。
帰宅前、昔バイトをしていた居酒屋さんで、お花をいかに売るかを話していたのですが、やはり服とかと違って生活必需品ではないので、ある程度上流階級の方が来られるようなレンタルボックスを探す方が良いと言う事になりました。(高級住宅地のある駅周辺とか)
時間を見つけて、心当たりを探してみようと思います。
それでは、コメントありがとうございました!
[2006/10/10 23:29] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/219-076b7307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する