お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
いたずらっこルイ
こんにちは。mariです。
今日、朝起きたらルイがやってくれてました。

ルイのいたずら1

大事に育てているミニ胡蝶蘭の「なごり雪」の飾りの石が散乱している。。。(怒)しかも、この前頂いた蘭(大明セッコク)の土も何故か少し落ちている。

ルイのいたずら2

mari:「ルイ!!石で又遊んだでしょう!!
ルイ:「知らないニャー」と言いつつダイニングテーブルの下へ逃げるルイ。

ルイのいたずら3

ダイニングテーブルの下にて。
mari:「ル~イ~さんっ!!いたずらしなかったかな~?」
ルイ:目を合わせないルイ。「し、知らないのニャ

ルイのいたずら4

KINOKO CHANの中に隠れるルイ。
ルイ:「mariさん、止めてよー!!きのこの中にまで追ってくるのは」
mari:「ムムム~!!しぶとい奴め~。今日はこの辺で勘弁したるわい!!」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2006/10/15 14:07] | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハロウィンのアレンジ | ホーム | バラ争奪戦!!>>
コメント
こんばんわ。

ルイちゃん、カワイイ。(^_^)
でも、mariさん、石だけで良かったですね。^^

[2006/10/15 23:11] URL | とくちゃん #- [ 編集 ]
とくちゃん様

こんにちは。mariです。
「石だけで…」????i-183
あっ、蘭の事ですね!病気の事で何故石が出てきたのだろうと考え込んでました。(笑)
そうなんですよ。葉とか茎に被害が無くてよかったー。夏に帰省した時は、確かブルーが実家の玄関の棚に飾っていたなごり雪の鉢を見事に落としてくれて、靴がクッションになり、鉢は割れなかったのですが、蘭2個のうち、1個の蘭は葉が全部折れてしまいました。
なかなかニャンコがいると、高価なものを飾れませんね!
[2006/10/16 09:33] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/223-052926e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する