お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
私、女優よ!
こんにちは。mariです。
最近、また日中は暑くなりましたね!早く来い来い秋!!

暑い中、昨日は花屋のバイトとレンタルボックスの引越しで疲れきって、PCを見ているとついウトウトとなり、寝てしまうので昨日のルイのかわいい寝姿(←親ばか、最近夫からはルイばかと呼ばれてます)を披露したいと思います。

<昨夜のルイ>
女優1

ヘソ天で、カーッと寝るルイ。相変わらず、寝る時はソファのシーツを自分に寄せます。

そこに、カメラを持った私が、パシャッ!!

女優2

ルイ:「ん?なんの音ニャ?」
mari:しまったー!!気付かれたか?しか~し、

女優3

ルイ:「△☆×?□○…」
mari:「ル、ルイさん、目が離れててちょっと顔が怖いんですけど…

女優4

再び眠るルイ。
そして、またまた、パシャッ!!

女優5

ルイ:「止めて!!寝顔は撮らないで!!私女優よっ!」と、手で顔を隠すルイ。
mari:(注)念のため、ルイはまだ去勢もしていない男の子です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2006/10/19 11:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<甘え上手なルイ&君子蘭 | ホーム | ダリアのアレンジ>>
コメント
ご心配ばかりお掛けしてすみません。
今もちょっと自分の中で気持ちの整理がつかない状態なんですけど・・・だからと言って何もしない訳にもいかないので、ちょこちょことやり始めました。

ただ、気持ちはあっても実際何かをしようとしても上手く行かないのが現状です(・・;)

それにしてもルイちゃんかわいいですね(o^-^o)
家も親ばかですよ~!!ペット飼ってる人はみんなそうでしょう?(笑)
[2006/10/20 02:00] URL | 碧 #DLM/wdPQ [ 編集 ]
碧様

こんばんは。mariです。
なんだか、変な時間にうたた寝したのでまだ目が覚めて起きてます。
返信は、碧様のblogにシークレット機能で書き込みますね。
ルイは最近、妙に私にあまあまです。甘えん坊のルイの姿を今日写真におさめたので、又blogにupしますね!
[2006/10/20 03:12] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/226-3af29a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する