お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
お気に入りのおもちゃ
こんにちは。mariです。
我が家のニャンズは、コマ回しが大好き

昨夜も夫は何故か必死に、ブルーやルイ相手にコマを回しては写真を撮っていました。それも手振れするから何回も。で、やっと納得のいく写真が撮れたようで、私に見せて「なかなかでしょ!」と。

う~ん、これはblogに載せてという事なのか???

悩んだ末、夫の作品をblogに載せる事に。それでは、皆様お付き合いくださーい!!

<コマ回し>
撮影:夫
文:私(mari)

koma1

コマを回していると、まずはブルーがやって来ました。
ブルー:「クンクン、にゃんだこれは?」

koma2

ブルー:恐々「さ、触りたいけど触れないニャー!!」

koma3

興味津々でキャットタワーから降りてきたルイ。
ルイ:「何ニャ?面白そう!!」

koma4

ルイ:「うーむ…。我輩を無視して回っておる!!」

koma5

ルイ:「とりゃっ!!フフフ捕まえたぞよ。どうじゃ、参ったか!!」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2006/11/02 12:09] | ペット | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<花文字 | ホーム | 自分へのX'masプレゼント>>
コメント
mari様

こんにちは。
朝晩冷え込みますがいかがお過ごしでしょうか?
私は実家から風邪菌をもらってしまいぐったりしています。
mari様も体調管理には気をつけてくださいませ。
ところで、コマってあまり家に常備していないですよね??
クルクル渦巻きがにゃんこの興味をそそられるんでしょうか。
是非うちでも試してみたいです。100均とかで探してみようかしら。
[2006/11/02 19:56] URL | Pudding'sMAMA #- [ 編集 ]
Pudding'sMAMA様

こんにちは。mariです。
お風邪大丈夫ですか?私は、風邪は平気なのですが、この前不正出血が10日も続いて子宮癌検査をして以来、調子がイマイチです。(癌は無しでしたが)やはり、卵巣が正常に機能していないと、体調にも影響するのかな?
それと、娘に聞いたところ、このコマは、小児科で貰ったそうです。そこの小児科は、診察が終わると昔の駄菓子屋さんで売っていたようなおもちゃをくれるんですね。でも、100均でも売っているような気がしますね!
プリンちゃんも遊んでくれるといいですね。コマで遊ぶプリンちゃんの写真期待しています!
[2006/11/03 09:54] URL | mari #- [ 編集 ]
可愛い光景ですね~♪
ご主人様との、合作記事ですか~v-343
仲良しさんですね~e-420
でも、画像から、ご主人様のニャンズへの優しい目線が、感じられて・・・いい感じですね~e-266
[2006/11/03 10:35] URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集 ]
aqua様

こんにちは。mariです。
「仲良しさんですね~e-420」と言われると照れちゃいますが、結婚して10年、未だ娘が焼きもちを焼くほどラブラブですっ!!はい。e-266
(おいおい)

優しい目線は、多分ニャンズだけでなく色々な人やペット達に対してもではないかなーと思います。
よく、触れ合い動物園とかに行くと、夫にはよく動物が集まったり、膝の上で気持ち良さそうにしているんですよ!何かオーラでも出ているのではないだろうか?
[2006/11/03 11:20] URL | mari #- [ 編集 ]
v-343ごちそうさま~v-402e-266
[2006/11/04 00:24] URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集 ]
aqua様

こちらこそ、どう致しまして。v-411
[2006/11/04 08:12] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/236-95d6ad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2007/08/15 10:39]
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する