お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
猫達の幸せな時間
こんにちは。mariです。
いつも、家で仕事をしている時思うのですが、猫は本当に寝てばかり!
しかも陽だまりの中で幸せそうに寝ているので、ついつい写真を撮ってしまうんですね。
今日は、そんな写真を紹介したいと思います。

<ブルーの場合>
ネコの寝相1

ブルーのよくやる寝方です。ついつい「お前は酔いちくれのおやじかっ!」と突っ込みを入れたくなります。

<ルイの場合>
ネコの寝相2

何故か絨毯の下とか、ソファのシーツの下とかが好きなルイ。今日もシーツをはおってネンネです!

ネコの寝相3

ソファの上でクッションに挟まれて眠るルイです。かわいい

ネコの寝相4

「シェー」のポーズをとりながらあくびをするルイ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2006/11/11 04:31] | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<水色の気持ち | ホーム | ☆☆☆ 森の土 ☆☆☆>>
コメント
返信レスが遅れてごめんなさいm(__)m
地味にカゼを引いちゃいまして・・・やっと
治ったかな?って感じです。
リースはやはりリース用のケースがあるんですね~。
ありがとうございました。

それにしても猫ちゃんは愛くるしい☆
[2006/11/11 15:34] URL | 碧 #DLM/wdPQ [ 編集 ]
碧 様

こんにちは。mariです。
リースケースですが、あれでは大きすぎるという場合は、下記のネットショップでリースBOXを売っていますので、是非一度見てみてください。30×30cmまでサイズがあります。

フラワーアレンジメント資材販売 すみれ
URL:http://www.sumire.gr.jp/

それでは頑張って下さいね!
[2006/11/11 20:45] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/241-2037665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する