お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
ルイの花嫁さん募集中!!
こんにちは。mariです。

今日は皆様にお知らせというか是非ご協力して頂きたい事があり、記事を書かせて頂きました。
我が家のルイもそろそろ一歳3ヶ月となり、去勢の必要となってくる時期となりました。
でも、このまま去勢ではかわいそうと思い、私自身もルイの子供が欲しくて、この度、ルイの花嫁さんを募集する事にしました!

<ルイのデータ>
ルイは、メインクーンでシルバータビーという、綺麗なシルバーの毛を持っています。2005/9/1生まれで、血統書付きです。

ルイ君


ルイの自己紹介2


性格は、まだまだ一歳3ヶ月という事もあり、やんちゃで甘えん坊です。下記のような寝方をして、将来大物になる可能性も?

ルイの自己紹介3


これまでのルイの日記のようなものは、このblogでカテゴリーを「ペット」にして頂ければ、2005年の11月に我が家に来てからのものがあります。(しかもたくさん)もし、興味がございましたら是非見てみてください。

それと、花嫁さんなのですが、できればメインクーンの女の子を募集しています!毛色は問いません。それと、我が家が大阪なので、その近郊の方を募集しております。
もし、ご協力して下さる方がいらっしゃったら、是非下記までご連絡下さい!!
宜しくお願い致します。

郵便番号571-0026
大阪府門真市北島町35-11-2

石川 麻里子

自宅TEL:072-885-8626
携帯TEL:090-3703-7478
E-mail:teru-mari@hi-ho.ne.jp

※:注意!!迷惑メールフィルターが作動しているため、タイトル無しのものや、括弧を件名に使った場合、変な隠語を使った場合、フィルターに引っかかり、我が家へメールが届かなくなります。もし、ちゃんとしたメールを書いたのにいつまでも返事がないという時は是非電話でご連絡下さい。宜しくお願い致します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2006/12/11 11:26] | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<源氏物語 紫の上 計画!! | ホーム | ルイ久々のヘソ天>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/260-01be33c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する