お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
二人の記念日
こんにちは。mariです。
最近、病気の状態が悪く、家に一人でいると必ず激しい不安発作に襲われるようになり、今日も昼に一度不安発作に襲われ、精神安定剤を飲んで電話で夫の声を聞いてなんとか、発作を押さえたのですが、夕方になってからまた激しい不安発作が起こり、又薬を飲んで眠って夫が帰宅するのを待っていました。

すると、夫と娘が帰ってきて、夫が「13年間、付き合ってくれてありがとう!!」と、私の大好きなカサブランカの花束をくれました。

そう、今日12/18は、夫が私に告白をして二人が付き合い出した記念日だったのです
(ちなみにその時流れていた曲は、ドリカムのWinter Songでした。)

kinenbi1


「こちらこそありがとう!!こんな私と付き合ってくれて。これからもずっと一緒に。」

kinenbi2


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2006/12/18 19:38] | その他 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<x'masのキャンドルアレンジ | ホーム | (続)私へのx'masプレゼント>>
コメント
おめでとーーーv-314
ちゃんと記念日を覚えていてくれるなんてやさしい旦那様ですね~

私は....私自身が忘れてしまいましたv-399もう20年以上前の事ですからv-16

[2006/12/18 20:56] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
mariさんよかったね~i-175
うちなんて、とっくに忘れられています。
それにしてもなんて優しい旦那様。
大切にしないとねi-236

病状は、山あり谷ありでしょうけど必ずよくなります!!
焦らず気長に付き合っていきましょうねi-277
[2006/12/18 21:30] URL | きろりん #- [ 編集 ]
ちいさん様

こんにちは。mariです。
ありがとうございます!!
確か、この記念日に花をくれるのは付き合いだしてから次の年から始まった気がします。最初、いきなり花をくれて私は付き合いだした日だった事をすっかり忘れていて、焦った記憶があります。
ちいさん様大丈夫ですよ!私も忘れてましたから!お兄さんは意外と覚えているかもしれませんね!
[2006/12/18 22:29] URL | mari #- [ 編集 ]
きろりん様

こんにちは。mariです。
お祝いの言葉ありがとうございます!

夫とは、夫が私の病気を一緒に治していこうと強く思うようになってから、関係がよくなってきた気がします。
今は、2週間に一度の家族療法でカウンセリングにも付き合ってくれて、家事もできない私の代わりにしてくれて、本当に優しい、いい夫です。
私もその気持ちに応えて、病気を克服していかないと駄目ですね!
焦らず、ゆっくりと先生やカウンセラーさんを信じて治療していこうと思います。
[2006/12/18 22:36] URL | mari #- [ 編集 ]
体調は、良くなりましたか?
ゆっくり休んで下さい。
それにしても
素敵な旦那様ですねぇ。^^
大好きなお花をプレゼントしてもらえて
良い記念日になりましたねv-238
[2006/12/19 01:57] URL | eri #onVA9wqc [ 編集 ]
eri様

こんにちは。mariです。
ありがとうございます!私にはもったいないくらいの旦那様ですi-176
病気は、きっと不安を引き起こしている根本的な原因を取り除かない限り、不安発作は続きそうです。今日、急遽午前中のみのバイトが入ったので、夕方から今年最後の通院に行ってきます!
心配してくださってありがとうございます!
[2006/12/19 07:46] URL | mari #- [ 編集 ]
mari様

こんにちは。
素敵な旦那様で羨ましいです。
我が家は結婚記念日すら覚えていないですよ~i-241
お花なんて贈ってもらったこともないです。
素敵な旦那様とかわいいお嬢様に囲まれて幸せですね。
[2006/12/19 09:20] URL | Pudding'sMAMA #- [ 編集 ]
Pudding'sMAMA様

こんにちは。mariです。
Pudding'sMAMA様はお花ではなくて、一杯旅行に行かれてるじゃないですかー!!
その方が羨ましいな。
私も南の島でのんびりしたーい!!!
[2006/12/19 14:45] URL | mari #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/19 19:40] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/267-2b9d7fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する