FC2ブログ
こんにちは。mariです。
メインクーンのルイ(シルバータビー、♂)の将来のお嫁さんとして、12/23に我が家へやって来たイヴちゃん(メインクーン、キャリコ、♀)。最初はルイもブルーもさくらを見てもフーッと威嚇していましたが、約一週間経った今では、すっかり我が家に馴染みました。

こ、これは、もしかして「源氏物語 紫の上計画」成功か?!
将来、ルイとイヴの間に赤ちゃんが生まれるといいな

genji3_1

さくら「さくらです。年賀状作成のためにこんなウリ坊の恰好されました。ひ、ひどいわっ!!私、女の子よっ!!さて、ルイとイヴの源氏物語 紫の上計画のその後を中継したいと思います

genji3_2

さくら「イヴちゃん、すっかりキノコの形のベッド”KINOKO CHAN”を気に入り、よく先に入っていたブルーを追い出して、くつろいでいます!姫強しっ!!」

genji3_3

さくら「食欲旺盛で、とても姫とは思えないガツガツ食いをしています。(泣)これは、私が姫の教育をしなければ!!」

genji3_4

さくら「先住民のブルー(アメリカンショートヘア、♂、去勢済み)ともすっかり打ち解けました!」

genji3_5

さくら「光源氏ことルイと、紫の上ことイヴちゃん、いい雰囲気ですルイはもう姫に御執心ですが、幼い姫には”いいお兄さん”みたいです。でもこれから時間をかければ…


genji3_6

さくら「ところで、私一体いつになったらこの着ぐるみから解放されるのでしょうか?こう見えても私美人女優よっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/275-a53faa9c