お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
(続)源氏物語 紫の上計画5(番外編)
こんにちは。mariです。

とうとうパートⅤにまでなった、「源氏物語 紫の上計画」!!
今日は、ちょっと番外編として、イヴちゃん特集にしようと思います
メインクーンのキャリコ(三毛)のかわいい子猫姿をどうぞ満喫して下さい!!

イヴ「いやーんイヴちゃんファンクラブなんて出来たらどうしよう???」
mari「そ、その心配はないと思うよ…

<イヴちゃん特集>
genji5-1

イヴ「こんにちは。イヴです今日は、特別にイヴ特集です!どうぞ楽しんでくださいね♪」

genji5-2

イヴ「私、大人しそうな顔をしているけど、実はすごくやんちゃなの!!ほらイナバウアー

genji5-3

イヴ「クリフハンガー!!

genji5-4

イヴ「フゥ、つ、疲れたわ!!ウォータードームで水でも飲もうっと。うーん、でもまだ私には飲みにくいのよね」

genji5-5

イヴ「口うるさいジイのブルーは寝てるわね!よーし!!」

genji5-6

イヴ「右を見て~。誰もいないわね!」

genji5-7

イヴ「左を見て~。よーし、誰もいない!!今がチャンス☆」

genji5-8

イヴ:「ゴクゴクゴクッ
mari:「ひ、姫…それ、私の飲みかけのお水…(絶句)」

マグカップの中の水を、顔を突っ込んでひたすら飲み続けるイヴ様でした。。。

genji5-9

イヴ:「満足、満足さあ、疲れたから寝ようっと!


genji5-10

イヴ:「Hi!皆さんどうでした?もうイヴに夢中でしょう?!ねっこれからも、ルイとイヴの展開に期待してね!!いつも読んでくれてありがとう!!」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/01/06 13:22] | ペット | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<(続)源氏物語 紫の上計画6 | ホーム | (続)源氏物語 紫の上計画4>>
コメント
mari様

こんにちは。
早速拝見させていただきました。
本当に若紫の如くお転婆やんちゃ姫ですね~i-229
まあ、こんなやんちゃな姿を見せてもらえるのは仔猫のうちですから、この姿を今のうちに堪能させてもらいましょうi-179
[2007/01/06 18:42] URL | Pudding'sMAMA #- [ 編集 ]
Pudding'sMAMA様

こんにちは。mariです。
早速見に来て下さってありがとうございます!!
見事なやんちゃ振りでしょう?
毎日皆が振り回されています。かわいいですけどねi-178(←親ばか)
子猫のかわいらしさはほんのつかの間なんですよねー。
昨日は、そんなかわいい姿を記念に取っておこうと、イヴ用にスクラップブッキングのアルバムや色々な色紙やシールを買い込んできましたi-175
これからも、かわいい姿を撮りまくるぞー!!
[2007/01/07 09:42] URL | mari #- [ 編集 ]
良かったにゃり~v-10
イヴちゃん お手手がでかそうだから
かなり大きくなるかもね~v-12
今年はルイ&イヴ二世がみれるのかしら~
楽しみv-238
今年もよろしくね~v-222
皆様のご健康とご多幸をお祈りし
良き年になりますよう~
お祈りいたしますv-82
[2007/01/07 17:42] URL | イヴぴょん #sgNNOmHc [ 編集 ]
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします!!

イヴちゃんもすっかり仲良しになったんですねv-344
これからの二人(?)が楽しみですねv-345v-345v-345v-347

この1年がmariさんにとって良い年になりますように!!
[2007/01/07 20:41] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
新年のご挨拶にお伺いするのが遅くなってしまって、申し訳ありません~。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

v-344イヴちゃん、可愛い~!!
ルイちゃんとも、順調に仲良しさんになってきているご様子♪
今後の展開、とっても楽しみですね~。

mariさんe-266今年は、お花の事だけでなく、ルイ君イヴちゃんの事でも、お忙しくなるかしら~e-266
[2007/01/07 23:24] URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集 ]
イヴぴょん様

明けましておめでとうございます!!
mariです。良い新年を迎えられましたか?
イヴとルイ、なかなか良い雰囲気ではないかなと思います。毎日くっついて寝たり、追いかけっこしたり、互いに毛づくろいしています。i-175
まあ、あとは若い者に任せてと、見合いババアは退散としましょう!!(笑)
一年後、ルイとイヴのbabyが見られるといいなー。
これからも二匹の今後の展開を楽しみにしていて下さいね!!
では、今年、イヴぴょん様にとって素敵な一年になりますようにe-420
[2007/01/08 10:42] URL | mari #- [ 編集 ]
ちいさん様

こんにちは。mariです。
すっかり仲良くなったルイとイヴに当てられっぱなしの毎日です。
いや~、本当にLOVE×2ですよ~i-175
でも、犬と違い、つがいで飼い仲良くならないと子供ができないというのは、なんかいいですよね。ネコには恋愛感情があるのかな?
一年後のBabyに期待大です!!
それでは、また子供達も大人も仕事や学校の始まりですね!頑張っていこうー!!
[2007/01/08 10:54] URL | mari #- [ 編集 ]
aqua様

こんにちは。mariです。
昨年はこちらこそお世話になりました!!
プレート大事に飾ってますよー!!
aqua様の綺麗な花の絵に感激して、初売りに行った時、大人の塗絵の「花」のシリーズを買い、絵本作家を目指す娘を一緒に使うという事で、一万円強もする36色入り水彩色鉛筆を夫に買って貰いましたi-178
バイトもネットショップの仕事も休みの時にゆったりとした気分で楽しんで塗絵をしてみようと思います。
でも、aqua様のおっしゃる通り、ルイと
イヴとさくらとブルーがなかなか、ゆったりとした気分にはさせてくれないかもv-356
[2007/01/08 11:03] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/279-1c6151ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する