お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
(続)源氏物語 紫の上計画6
こんにちは。mariです。

源氏物語 紫の上計画、順調に進んでおります
このままいけば、一年後くらいにいはルイとイヴのbabyが誕生するかもしれません。楽しみ、楽しみ!!
すっかり気分は乳母のmariでした。

それでは、今日も更にLOVE×2のルイとイヴのLove Storyをお楽しみ下さい。

genji6-1

さくら「御機嫌よう、皆様私は紫の上の友達のさくら姫。今日は乳母のmariさんが、私とイヴ姫にお揃いのワンピースを買ってくれたので、着てみたの。どう?綺麗かしら?さてと、イヴ姫は何処に行ったのかしら?」

genji6-2

その頃、イヴ姫は光源氏様に艶姿を披露していました。
乳母「源氏様、イヴ姫がすっかり綺麗なLadyになって、いらっしゃいましたよ!」

genji6-3

呆然とする光源氏ことルイ!!(注:本当に鼻の下のばしてました)
ルイ「ひ、姫、なんて美しいのじゃ早う、私の傍に参れ!」

genji6-4

ルイ「おぉ、可愛らしい!!私が毛づくろいしてやろう」
イヴ「源氏様、ありがとうございます」

genji6-5

その時、いきなり紫の上にkissをする光源氏のルイ「チュッ
イヴ「げ、源氏様、お戯れを!!」驚き照れる紫の上でした

genji6-6

その後、即光源氏様の館へ向かって、全てを見ていたさくら姫。
さくら「げ、源氏様…、ショック紫の上が羨ましい!!」
何やら波乱の起きそうな展開でした。続く(かも?)。
<おまけの映像>
今年は亥年!!という訳で我が家の年賀状ではさくらがいのししの被り物をしました。でも、一度着てお終いは勿体無いので、皆で着てみる事に!!

【ルイの場合】
genji6-7

ルイ「嫌だよー!!こんな恰好の悪い姿を撮らないでー!!」

【ブルーの場合】
genji6-8

ブルー「われ、いい加減にさらせよ(怒)」

【イヴの場合】
genji6-9

イヴ「わたち、何をされているのかしら?なんで皆笑っているの?」

【さくらの場合】
genji6-10

さくら「もう、みんな駄目ね!!ほら、これがお手本の決めポーズよっ!!」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/01/08 12:10] | ペット | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大人の塗絵に挑戦!! | ホーム | (続)源氏物語 紫の上計画5(番外編)>>
コメント
これだけの姿をルイ君が見せてくれると
お嫁さんをお迎えしたかいがありますよね~。
[2007/01/08 15:13] URL | うー #- [ 編集 ]
うー様

こんにちは。mariです。
ルイは本当にイヴの事が好きみたいです。
毎日のように、夜になるとさかりの時のような声「ニャオーンニャオニャオ」を出しております。
で、私と娘はと言うと、おもしろがって、二匹の結婚式の服を真剣に買おうと考えています。式はイヴの一歳の誕生日(9/11)くらいかな?

犬用ですが、すっごくかわいいウェディングドレスとモーニング(タキシード)のネットショップも見つけました!!

☆お安い系
http://item.rakuten.co.jp/aiat/dress-2s/

☆お高い系
http://www.ba-go.ne.jp/dress/index.html

今、お高い系にネコ用も作ってもらえるか打診中です。
それとも、源氏物語だから、振袖と袴姿の方がいいかなー?
[2007/01/08 16:02] URL | mari #- [ 編集 ]
こんにちは。
一昨日宮崎から帰ってきました。
今回初めてぼかし肥を作りました。田舎には材料は豊富なんです。あっちこっちのお家を回れば、ある程度の材料がそろうのです。
良い感じ?に出来たように思うのですが、出来上がってからが楽しみです。

また、普通の生活に戻りました。また、訪問させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

ちなみに・・・私は、45歳で、今年また年を取ります。いやですねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ
[2007/01/09 16:12] URL | piyoko #- [ 編集 ]
きょはへ~~~(◎_◎;)
こういうモンがあるんですね~。
しかも万単位・・・(⌒_⌒; タラタラ

うちの犬は被せたり乗せたりって大嫌いで縁がありません。

遅くなりましたが、やっと今日発送しました。
日当たりが悪いのでどれも貧弱です。
期待しないでね~ f ^ ^ *) 
[2007/01/09 19:24] URL | きろりん #- [ 編集 ]
piyoko様

こんにちは。mariです。
おかえりなさい!!宮崎までは車で帰られたのですか?
我が家は、夫の実家が長崎なのですが、ペットがいるので、帰省する時は車で、途中私の実家の山口に寄って一泊して帰省します。
piyoko様は、私よりもお姉さまだったのですね!同じくらいかな~?と思ってました。ぼかし肥上手くいくといいですね!
この土曜日お会いできるのを楽しみにしています!!
[2007/01/10 09:45] URL | mari #- [ 編集 ]
きろりん様

こんにちは。mariです。
なんか、赤ちゃんの服とか、子供服とか、ペットの服って小さいのに高いですよね!!
でも、やはりお高い系の方が白色のウェディングドレスで、それらしいので、頑張ってバイトしようと思います。v-91

それと、まだ到着はしておりませんが、バラありがとうございます!!梱包だけでも大変だったでしょう?本当にありがとうございます!!到着したら又コメント入れにいきますね!!
[2007/01/10 09:50] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/280-b4227baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する