FC2ブログ
こんにちは。mariです。
早いもので、このシリーズももう7回目となりました。
さあ、いつまでネタが続くか?ニャンズ達の協力に期待です!!

genji7-1

夕暮れ時、綺麗な夕日が沈む頃、また光源氏の館では何かが起ころうとしていました。

genji7-2

ジイのブルー「おぉ、綺麗な夕焼けじゃ。今日は静かじゃのう。これも光源氏様がイヴ様にメロメロのお陰かのう」

genji7-3

ボケーッとする光源氏。
ルイ:「イヴ殿、そなたは何故そんなに可愛いのじゃ」

genji7-4

ルイの妄想の中の紫の上ことイヴ。

genji7-5

ルイ「そうじゃ、いい事を思いついたぞ!!ジイ、ジイはおらぬか?」

genji7-6

ルイ「ジイ、私とイヴの結婚式を開くぞ!!もう衣装も下見してきたぞ!!」
ジイ「源氏様、またそのような勝手な事を…」

genji7-7

ルイ「これはイヴのドレスだ!どうだイヴにぴったりだろう!”犬のお洋服屋さん Ba-go”のものじゃ。」
ジイ「2、2万1千円っ!!!

genji7-8

ルイ「そして、これが私が着るモーニングじゃ。これもBa-goのものじゃ。どうじゃかっこいいじゃろうが?」
ジイ「ズボン付きで、2万1千円…

genji7-9

ジイ「源氏様、我が家の家計ではとてもとても出せません!!家計のやりくりにたけている乳母のmariに任せましょう!!」

genji7-10

乳母「源氏様、見つけてきました!これが紫の上様のドレスです。」
ルイ「おぉっ、可愛らしい

genji7-11

乳母「これがベール」
ルイ「おおおっ!!」

genji7-12

乳母「これがベールと一緒に付いていたコサージュでございます。しめて3500円!!」
ルイ「3500円とな!!乳母は一体どのような手を使ったのじゃ?」
乳母「ヤフオクですよ!源氏様!ヤ・フ・オ・ク」

genji7-13

乳母「そしてこれが源氏様のタキシード!!3780円でございます。」
ルイ「うーむ、やりおるなmari!!見事じゃ!!」

genji7-14

ルイ「準備は整った!後は実際の結婚式の準備じゃのう。これからが大変じゃ」

genji7-15

その頃、密かに光源氏様を思っていたさくら姫は、
さくら「げ、源氏様。とうとうご結婚されてしまうのね。うううっ(泣)」
さあ、光源氏と紫の上の結婚式はどうなるやら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/282-d2969221