FC2ブログ
こんにちは。mariです。
昨日、今日と二日かかって、やっと私と娘の力作「イヴのスクラップブッキングの本」ができあがりました!!

全部で16ページの小さいアルバムを選んだので、たくさんある写真の中から、すごくかわいい写真だけを選び出すのに一苦労でした。「これも可愛いし、あっちも可愛いし」と。(←親ばか)

それでは、力作を是非見て下さい!!

<アルバム>
book_ive1

本当はピンク色のアルバムが欲しかったのだけど、たまたま品切れで、水色となりました。でも、まあいっか!

book_ive2

これはブリーダーの新谷様から頂いた、生後1ヶ月のイヴの写真です!まだまだ赤ちゃん顔でかわいい

book_ive3

こちらも又ブリーダーの新谷様から頂いた、イヴの父と母の写真です!お母さんの方がキャリコです。

book_ive4

こちらも又ブリーダーの新谷様から頂いた、イヴの兄妹の写真です!キャリコが2匹いますが、真ん中にいるのがイヴです。

book_ive5

娘の力作です。調度我が家に来た頃(3ヶ月くらい)のイヴです。大分顔が赤ちゃん顔からすっきりしてきた頃かな。

book_ive6

HP「てっちゃんが往く」のてっちゃん菌にネット感染し、大胆な寝相をし始めた頃です。まだ大の字じゃないからOKかな?

book_ive7

大好きなおもちゃで遊ぶイヴです。お目目がクリクリしてかわいいっ

book_ive8

マグカップで水を飲んでいるイヴです。今もまだこの癖は続いています。マグカップが無いと、キッチンまで来ておねだりすることも。でも、そのうち大きくなったら顔が入らなくなっちゃうよ。

book_ive9

娘の力作です!スヤスヤと眠るイヴちゃん!なんで子供の寝顔ってこんなにかわいいんでしょうね?癒される写真です。

book_ive10

娘の力作です!イヴちゃんの勝気な性格をよーく現している写真です!!「なんなのよっ!!」という視線がお転婆娘を象徴しているでしょう?

book_ive11

手を頭にやって眠っている姿が、「テヘヘ、またやっちゃった!」みたいでかわいいなーと思い、写真を選びました。

book_ive12

ママがうー様に作って頂いたお花のマフラーをしている、ちょっとお澄まし顔(迷惑顔かも?)のイヴちゃんです!!なかなか似合っているでしょう?

book_ive13

ルイの将来のお嫁さんとして我が家へやって来たイヴちゃん!ルイはイヴちゃんに一目惚れ最初はイヴちゃんに威嚇されていたルイですが、こまめにイヴちゃんの元へ通っているうちに、こんなに仲良くなりました!まさに、源氏物語の紫の上のお話みたい♪

book_ive14

2007年1月16日、ルイとイヴ結婚式イヴちゃんのドレス姿とってもかわいかったです!ちゃんと指示しなくても手と手を合わせてくれました!!これからも幸せに

book_ive15

そして、最後に3枚空白のページが。。。
これは、将来、「イヴちゃんがルイの子供を妊娠した時」と、「赤ちゃんが生まれて母親になった時」と、「赤ちゃんが大きくなった時の集合写真」を貼るつもりで空けておきました。

今年の秋頃には、そういう光景が見られたらいいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/298-93fef4f6