お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
(続)源氏物語 紫の上計画13(えっ?もう?編)
こんにちは。mariです。
なんと、イヴとルイの間に重大な変化が起こりました!!
今日のblogは

18歳未満お断りでお願い致します!!



genji13-1

相変わらず仲の良い、紫の上(イヴ)と光源氏(ルイ)
ルイ:「私のかわいい紫の上、首にCHU
乳母:「まあ、相変わらず仲の良い事で!!見ているこっちが照れちゃいますわ」
番人(mariの夫):「しかし、昨日ルイ殿が無抵抗のイヴ殿に交尾しておったうえ、気をつけねばならぬ!!イヴ殿はまだ生後5ヶ月じゃぞよ。」
乳母:「まあまあ、ルイ様ったら!!気が早い事で」

genji13-2

乳母や番人に関係なく仲の良い二匹。今度は口にCHU

genji13-3

そして、おでこにCHU

genji13-4

ルイ:「早くイヴ殿との子供が欲しいのー」
イヴ:「源氏様、イヴは2006/9/11生まれなので、まだ約5ヶ月でございます。ちょっと早いかと思いますわ。イヴはまだまだこのままでいとうございます。」

と、そんな時の事でした。

乳母mariは見たっ!!!衝撃のシーンを!!!

genji13-5

ふと、気付くとダイニングルームでルイとイヴが、こ、交尾をしている!!!
乳母:ショックで口が聞けない。しかしカメラは持っている。

genji13-6

しつこく無抵抗のイヴに交尾をするルイ!!!
乳母:「これ、ルイ様!!相手はまだ生後5ヶ月のまだまだ幼い姫ですよっ!!!いい加減にしなさい!!!

genji13-7

乳母に怒られ一旦はしょげたルイ。しかし、その後も自分が疲れるまで交尾をし続けたのでした。。。

困った乳母は、動物病院へ電話。

乳母:「すみません。ルイがまだ生後5ヶ月のイヴを相手に交尾をするのですが、妊娠したりしないでしょうか?一応特に避妊や去勢は考えてはいないのですが」

先生:「普通、ネコは生後6ヶ月くらいから妊娠できます。でも個体差があるので、それより早く妊娠という事もあります。だからと言って、未熟児が生まれる可能性は大人のメス猫と変わりません。子供を産んでもよい環境なら、なすがままにされてはどうでしょう。」

乳母:「妊娠したら、分かるものでしょうか?」

先生:「はい、まずオスネコを近づけなくなります。後は、おっぱいが張ってきたり、お腹が大きくなったらすぐに病院に連れてきて下さい」

乳母:「ありがとうございました。」

どうやら、今仮に交尾が上手くいき、妊娠しても問題はなさそうです。という事で、乳母と番人は、ルイとイヴの事は温かく見守る事にしました。
さあ、これから「源氏物語 紫の上計画」は、とうとう終盤に向かうのでしょうか?
もし、妊娠・出産となれば、それは我が家にとって初めての経験!!娘にとってもプラスの体験となるはず。でも、少し不安です。大丈夫かな?

その後

その後、実家の母にルイとイヴの事を話すと、「でも、まだ生理もきていないなら妊娠しないんじゃないの?」と。

で、再び動物病院に電話をして聞いたところ、ネコには出血という目に見える生理はないそうです。そして、オスネコが発情するには、まずメスネコが発情していないとダメだそうで、つまり、先にイヴが準備が整って発情したから、ルイも発情して合体したという事だそうです。

genji13-8


どうか、ルイとイヴの元にかわいい赤ちゃんが来ます様に
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/02/09 11:55] | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初心者mariの編み物日記4 | ホーム | チューリップの苔玉>>
コメント
mari様

こんにちは。
朝一で衝撃映像を拝見しました。
本当にi-175i-174i-175なんですね~。
それにしても5ヶ月ってまだまだ体も成長する段階で子供まで身ごもっても大丈夫なんて・・・恐るべしですね。
お嬢様はこの2匹の行動を見て如何なものでしょうかv-402
[2007/02/10 08:52] URL | Pudding'sMAMA #- [ 編集 ]
Pudding'sMAMA様

こんにちは。mariです。
夫も「まだこんなに小さいのになー」とつぶやいていました。
私も少し不安。イヴまでも危険な状態になってしまうのではないかと。
その後、イヴは妊娠したのか態度が先生の言うようにころっと変わって、ルイを拒否し始めました。妊娠して30日くらいでエコー検査して妊娠しているかどうかが分かるそうです。だからホワイトデーの頃には分かるはず。
それと、我が家の姫は交尾姿を見ても自然のものと受け流しているみたいです。ドライな娘なので(汗)
[2007/02/11 09:32] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/305-43d4549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する