お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
春のお買い物♪
こんにちは。mariです。
実は昨日、blogとお花つながりで知り合った方からの招待でmixiに入りました。

すると、入った途端同じ大阪の門真市の洋服屋さんからメッセージが!!調度、昨日はその方向に用事があったので、覗いてみると、かわいい服が激安で一杯!!そして特別に「mixi割引」で下記の服を買っちゃいました。
長袖/ジーンズの上に着てもいいロングキャミソールなので、花屋さんのバイトの時に活躍しそうですこれがなんと一枚2000円!!

2007_f_1

ピンクバージョン

2007_f_2

水色バージョン

早速今日の通院に着ていこうかな?某CMみたいにふっふ~♪と弾んだ気持ちになりそう!!

そして、今日はなんと「きらきらビーズ」のちいさん様にお願いしていたフープピアスが届きました!!スワロフスキーの新色だそうで、ちょっと落ち着いたアンティークな雰囲気の優しい色合いのピアスです!

2007_f_3


それから、今ちいさん様に頼んでいるのは、大好きな蝶のモチーフのヘアクリップ。
形としては、下記のような感じで、

2007_f_4


蝶を、紫色と黒色にして、チェーンも付けて動くと揺れるようなイメージにしようかと。

2007_f_5


さあ、ちいさん様のセンスに期待☆です!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/03/02 12:09] | その他 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<富貴蘭コレクション2007spring | ホーム | 春の新作アレンジ♪>>
コメント
こんばんは!

ピアス気に入っていただけたようで良かったです!!
春らしくてかわいいロングキャミソールですねv-363気持ちまで明るくなりそうですねv-344

ヘアクリップ、そんな期待されると...i-229あまり期待しないで待っててくださいね。
でもパープルは私も大好きな色なので、ワクワクしていますe-266
[2007/03/02 19:24] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
mari様

こんにちは。
お買い物、いいですね~。
ロングキャミソールはふわふわしていて春らしいi-267
風にゆれると本当に気分まで爽やかになりそうです。
私もお買い物したいな~。
[2007/03/02 22:27] URL | Pudding'sMAMA #- [ 編集 ]
ちいさん様

こんにちは。mariです。
ピアス、昨日早速ピンクの方のロングキャミソールを着てしてみましたよ!!
これまで、小さいピアスばかりしていたので、夫が「重くない?」と妙な心配をしていました。
ヘアクリップ、期待してますよ~んi-179だって、ちいさん様のセンスは抜群ですから!!
ところで、ちいさん様も紫がお好きなんですね!私もです。神秘的な所がいいですよね!
それでは、ヘアクリップ楽しみに待ってまーす!!
[2007/03/03 08:24] URL | mari #- [ 編集 ]
Pudding'sMAMA様

こんにちは。mariです。
なんだか、春になると妙に綺麗な色とかフワフワした感じの服に目が行ってしまいますよね!!
でも、もう35歳だから少しは落ち着いた服にしないといけないかな~?
でも、娘がやはり参観日等で、私に綺麗な格好をして欲しいみたいで、ついつい若く見える服を選んでしまいます。ううっ、むなしい努力。
で、でもこれでも、天然ぼけで雰囲気的にフワフワしてて石田ゆり子さんぽいと言われるんですよー!!(本性を知っていない人からは)
信じてー!!
[2007/03/03 08:34] URL | mari #- [ 編集 ]
安いしかわいいし
重宝しそうですね。^^

蝶のモチーフのクリップ素敵☆
私も作っていただきたいわぁぁ♪

春は、いっぱいお洒落したくないますよね。
私も新しいお洋服買いに行きた~い♪
[2007/03/04 00:28] URL | eri #onVA9wqc [ 編集 ]
eri様

こんにちは。mariです。
eri様もヘアクリップ、同じようなイメージのものいります?
もし、必要だったら義姉のちいさんに連絡を取るので、是非ご連絡下さい。ただ、デザイン決めて、パーツを集めて~となるので、すぐにはできないと思います。

そうそう、昨日バイト先でびっくりする事がありました。私より3ヶ月くらい早く花屋のバイトに入られた方がいたのですが、年末のかきいれ時に、義父が入院したとか、自分が風邪を引いたとかで、2,3日しか出なかったので、辞めさせられたそうです。元々、接客態度が悪かったり、嘘をすぐつく人だったのもあるのでしょうが。。。

私も、健康には気をつけないと!!辞めさせられたら大変!!後は、その人が抜けた分忙しくなるかもしれないから、いつ朝召集がかかってもいいように早起き生活しなくっちゃ!!
[2007/03/04 10:32] URL | mari #- [ 編集 ]
作っていただきたいです。^^
同じようなイメージで
私は、お花のモチーフが好きなので
お花のモチーフが良いなぁって思っています。
おいくらくらいで作っていただけるんでしょう?
メールでご連絡いただけると助かります。^^

忙しいときにタマタマ重なったとはいえ・・・
常日頃の勤務態度も響いてしまったのかもしれませんね(^^;
1人抜けるとドタバタするかもしれませんが
頑張って下さいね。
[2007/03/04 23:38] URL | eri #onVA9wqc [ 編集 ]
こんにちは。mariです。
ヘアクリップの件は、後でメールしますね!

バイトの件は、結局バイトは私一人になってしまったので、バイト募集はしているけど、どうなるやらです。
これから、母の日も待ち構えているし、人手足りるのかな?

ちょっと心配。
[2007/03/05 08:20] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/318-f8889ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お花のモチーフ
お花のモチーフを集めてた訳じゃないけど買ったもの・貰ったものに気が付けば「お花のモチーフ」が多いなぁって。ヘアピン・ネックレス・指輪写真のものは、全部「お花のモチーフ」が付いています。二枚目の写真は、ブログ友達の方から紹介してもらった方に作っていただきま
[2007/03/27 00:59] ★えりりんの日常★
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する