お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
次回の新作アレンジは?
こんにちは。mariです。
この前の日曜日に、北堀江のレンタルボックス「CHANCES」のアレンジを総入れ替えしてきました。

前回blogに掲載した、鳥籠のアレンジ「spring birdのアレンジ」とマジカルウォーターを使ったアレンジ「blue shellのアレンジ」を置いてきました。

※:春の新作アレンジ♪
URL:http://aoitori0113.blog21.fc2.com/blog-entry-317.html

昨日、電話で店長のキャサリンさんに感想を聞くと、「すごくかわいい♪」と言って貰えました!!これはいけるかな???

そして、今日は当初「spring birdのアレンジ」を10個作る予定が、鳥籠の在庫が無いという事で、半分しか作れなかったため、又「blue shellのアレンジ」も当初4個作る予定がマジカルウォーターが足りず半分しか作れなかったのですが、大阪サンセイに頼んでいた違うタイプの鳥籠とマジカルウォーターが来たので、早速アレンジの残りを作りました!

追加の新作アレンジ1


<注意>
今回作った「spring birdのアレンジ」は、下記のように四角の鳥籠に変更になってます。また、ポンポンダリアを使用していたアレンジは、マリアンヌに置き換わっていますので、ご了承下さい。

追加の新作アレンジ2


さあ、今回のアレンジがどうなるかは分かりませんが、何ヶ月もレンタルボックスに同じアレンジを置いていても売れないので、次回の新作の検討をしないといけません!!

今、我が家に在庫がある安く作れそうな花器はこちら♪

次回の新作アレンジ案1

シーグラスバスケット、ワイヤーで作られた靴、100均で購入したワイングラスです。キャサリンさんが言うには、私の前にBOXに入られていた方は、作品がよく売れていて、ナチュラルな感じの物が多かったという事なので、シーグラスバスケットのアレンジが妥当な線なのだけど、どうだろう?

そして、後はカタログからの抜粋です。
(1)Clay
次回の新作アレンジ案2

花器の足がかわいくていいなと思って

(2)FROM1
次回の新作アレンジ案3

貝に天使が座っている花器。かわいいアレンジができそう!!

(3)FROM2
次回の新作アレンジ案4

天使の蓋付きのBOX。天使にお花の輪っかをかけたらかわいいかなと思って。

(4)FROM3
次回の新作アレンジ案5

バラモチーフのハートのBOX。蓋を開けたらお花が一杯というのもかわいいかも?

(5)FROM4
次回の新作アレンジ案6

フェアリーの花器。とても素敵だなーと思って。でもこれは、レンタルボックスには置けないお値段になるので、私の趣味範囲かな?それか、ネットショップでSALE品売り場で売るか?

(6)FROM5
次回の新作アレンジ案7

天使の鏡。鏡を用いる事で花の量が2倍に見える効果有り!!これも素敵~と思って。これまた(5)同様レンタルボックス向けではありません。でも、(5)も(6)もアレンジを作ってみたいなー!!

さて、皆様だったら、どの花器がいいと思われますか?是非ご意見お待ちしています!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/03/06 08:38] | アレンジメント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初心者mariの編み物日記7 | ホーム | 大漁じゃー!!>>
コメント
こんにちは!
レンタルBOXも充実ですね!!
店長さんが誉めてくださるんだったら大丈夫なのでは??売れるといいですね!!

今日ヘアクリップの材料を仕入れに行ってきました!!ビーズもいろいろと買ってきました。
私のblogに写真をUPしていますので、お時間があったら覗いてみてください!!(先日のピアスも載せています)
ほかにご希望などあれば遠慮なく連絡くださいね!!


[2007/03/06 15:06] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
ちいさん様

こんにちは。mariです。
鳥さんのアレンジ、売れるといいな~!!
ちいさん様のblog早速見て来ましたよ!
すごい数のビーズに圧倒されながらも、一体どういう蝶が出来上がるんだろうと興味津々です!!
楽しみに待っていますね♪
[2007/03/06 20:24] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/322-b63bbf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する