お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
編み物日記8+スクラップブッキング
こんにちは。mariです。
今日は、イヴのスクラップブッキングのアルバムの最後の3枚のうちの1枚を作りました!

アルバムについては、下記参照ください。
「イヴのスクラップブッキング」
(URL:http://aoitori0113.blog21.fc2.com/blog-entry-298.html

最後の3枚とは、「妊娠」「出産」「子猫が大きくなっての集合写真」。
今回作ったのは、「妊娠」
これから、すぐに「出産」と「子猫が大きくなっての集合写真」も作るようになるんだろうなー。

イヴのスクラップブッキング妊娠


それと、今年の夫へのクリスマスプレゼントにしようとしているマフラーと、どうせなら2枚作って富貴蘭の事をいつでも親切に教えて下さる師匠にもプレゼントしようと、マフラー2枚分の毛糸と編み図のキットが届きました!!

<マフラー>
ami-nikki8-1

細い茶系の縞模様が素敵なマフラー。

<マフラー2個分の毛糸>
ami-nikki8-2


<かわいいおまけ>
マフラーキットを開けると、かわいい毛糸で作ったお花が2つ入っていました!!早速ゴムを通して、娘の髪飾りにしました!!
うー様、温かい心遣いありがとうございました!!


ami-nikki8-3


そして、在庫なしで注文中だったボレロの毛糸も入ってきました!!
さあ、どんどん作らないといけないものの毛糸がたまってきたぞ!!
頑張らなくちゃ!

<ボレロ>
ami-nikki8-4


<ボレロ用の毛糸>
ami-nikki8-5


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/03/11 14:31] | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<イヴの妊娠日記1 | ホーム | 緊急速報!!イヴ様ご懐妊!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/12 00:21] | # [ 編集 ]
イヴちゃん、ご懐妊v-343おめでとうございます。
なんだか、ドキドキしてしまいますね。
ネコちゃんの妊娠期間は短いですから、あっという間に出産時期を迎えそうですね。
mariさん、これから益々お忙しくなりそうですが、頑張って下さいね。
編み物も、のって来てるみたいですね~v-353
[2007/03/12 01:53] URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集 ]
楓花mama様

こんにちは。mariです。
MIXIからご訪問下さりありがとうございます。そして、応援メッセージもありがとうございました!!
これから、お互い頑張りましょうね♪

p.s.
mixiでメッセージを送ってみたのですが、もし届いていなかったらご連絡下さい。
[2007/03/12 12:25] URL | mari #- [ 編集 ]
aqua様

こんにちは。mariです。
ご訪問ありがとうございます!!
編み物、ソファーカバーがモチーフを180枚作らないといけないと分かり、こちらは遅々としております。。。
まあ、我が家で使うものだからゆっくり作ればいいさ!!
洋服、カーディガンとボレロは早く作らないとねi-178
イヴの出産、ドキドキですi-175
無事安産だといいのですが、難産の場合は救急病院に電話をして指示をあおぐ事になります。
どうか、無事に生まれますように!!
[2007/03/12 12:31] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/327-6491a89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する