FC2ブログ
こんにちは。mariです。

以前のblogで、「バラの家」で見つけた綺麗なバラが売り切れだったため、諦めたと書きましたが、意外と近くの園芸店に残っていました!
早速、京阪園芸へ。

<レオニー・ラメッシュ>
keihan1-1

色々な色の折り重なった綺麗なバラ

苗は思ったより小さな苗でした。お花自体が小さかったのかな?
keihan1-2


そして、クリフトン at 京阪(京阪園芸内)にて、素敵なブリキの入れ物を発見!!今は、私の仕事場所のノートPCの横でペン立てになっています!

keihan1-3


そして、京阪園芸でしばし春の花を見てお散歩。色々な花が咲き乱れていました。私の大好きな「こぶし」や「はなみずき」も満開!
その中で気になったのがこれ。↓

<クレマチス:カート・マニー>
keihan1-4

すごくかわいいクレマチスでしょう?一目ぼれです
でも、お小遣いが足りなくて買えなかった。(T T)

他にも、八重のクレマチスや、下記みたいに変わった色のクレマチスがありました。今年はクレマチスに力を入れているのかな?

keihan1-5


でも、植物に囲まれていると本当に心が癒されますね!なんだか心が解放される感じ。何もかも忘れて自然に体をゆだねていたいな。

追伸:
我が家のメインクーンのイヴのお腹も大分大きくなり、触ってじっとしていると、手にトン、トンとお腹の中の赤ちゃんがぶつかってくるのが分かるようになりました!今度の日曜日にでもレントゲン検査に行ってこようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/337-cd46d3cb