お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
子猫の親募集中です!
こんにちは。mariです。
4/14に生まれた子猫ちゃん達も、もうすぐ生後一ヶ月!!
最近は、皆産箱のダンボールの中でゴソゴソ動き出し、お乳をめぐって喧嘩をしたり、ダンボール(高さ15cmくらい)を超えて外に出てくる子も現れました!!もう、みんなやんちゃで元気一杯です

今、この子猫ちゃん達の親を募集しています!
 詳しくは、下記の「メインクーンと暮らしてみませんか?」という
 HPの「出産情報」の4月14日生まれ(大阪)の子猫ちゃん情報を
 ご覧ください。(※有償です。)

 URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~h.harada/

<最近の子猫ちゃん達(5/3)>
手振れがすごくて、写真がみずらいですがすみません

genji24-1


genji24-2


genji24-3


genji24-4


genji24-5


genji24-6

通称「白黒茶くん」、ブラウンパッチドタビー&ホワイト(オス)です!

genji24-7

通称「白黒縞々」です。お父さん譲りのシルバーマッカレルタビー(メス)

genji24-8

通称「黒」です。(ブルー)シルバークラッシックタビー(メス)です。

genji24-9

通称「三毛」です。ブルーパッチドタビー&ホワイトです。(メス)

genji24-10

通称「白黒首白」です。シルバークラシックタビー&ホワイトです。(オス)

genji24-13

後ろ側が通称「クリーム」です。クリームカメオタビー&ホワイトです。(メス)

※:白黒の子については、これから大きくなるに従って毛の色がはっきりしてくるので、現状判断している色とは異なる可能性があります。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/05/03 11:21] | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<子猫のお昼寝タイム♪ | ホーム | 初心者mariの編み物日記10>>
コメント
v-10ラブリ~~v-10
どの子もみ~んな可愛い♪v-238

う~ん。あえて、言うなら
通称三毛ちゃんかな?
でも大きくなるに連れてまた変わってくるのでしょうね。

あ~メッセージ♪~*~\(^・^)/ありがとう~*~♪ございます。
ここでのお返事をお返事に変えさせてくださいね♪
また見せて下さい!!!!v-10
[2007/05/05 21:36] URL | アルケミスト #k9MHGdfk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/06 06:33] | # [ 編集 ]
アルケミスト様

こんにちは。mariです!
お返事遅れてごめんなさい。花屋の重労働のバイトと、子猫の世話等などで果ててました。
子猫ちゃん、もうゴソゴソ動き出しましたよe-251
この前、夜うたた寝してたら、3匹が産箱から出て遊んでいたので、産箱の高さをupしました。もう少し大きくなったらゲージを出そうと思ってます!
今も可愛いけど、毛がフサフサになって色もはっきりしてくる一ヵ月半(6月)くらいがもっと可愛いと思いますよ!
その頃、見学会を開催しようと思っています。今5件問い合わせが来ているので。
でも、新しい家族に引き取られるのは嬉しい事だけど、1匹また1匹といなくなっていったら寂しいでしょうね。
それでは!
[2007/05/06 10:58] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/350-5616c81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する