お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
ロミオとジュリエット
こんにちは。mariです。
我が家では、イヴが出産したばかりなのに又妊娠することを防ぐために、2階のLDK+和室をふすまでしきっています。

genji28-1

これが、オスネコ達(ルイ、ブルー)&さくらと、メスネコと子猫ちゃんを隔てているふすま。
つまり、ルイとイヴの恋を隔てているふすまになるのです!

genji28-2

ふすまの西側のLDKには、ブルーと、

genji28-3

ルイがいます。

genji28-4

そして、ふすまの東側の和室には、イヴと子猫達がいます。

genji28-5

しかし、今朝起きて和室に入ると、ふすまがネコ一匹通れるくらいに開いていて、イヴとルイが仲良くしている…ま、まさか交尾とかしてないよね?(大ショックの私)

genji28-6

私の胸中も知らず、更にLove×2な二匹。。。

genji28-7

しかし、犯人の検討はついている。それはブルー!!
以前もふすまを鼻で押して開けようとしていたから。このため、ふすまと壁の間につっかえ棒をして、ブルーの力では開かないようにした。
フフフ、この勝負私が勝った!!

ブルー:「フン、僕は、ルイとイヴの恋のキューピッドをしただけさ!」

genji28-8

ルイ:「も、もうふすまが開かないなんて、mariさんの意地悪!!イヴちゃーん!!」

genji28-9

イヴ:「もうルイ様に会えないのね。mariさん、ひどいわっ!!」
mari:「もう~、二匹してひどいなー。私が家にいる時は、和室内にルイだけ入れて、交尾はしないように監視しながらだけど、一緒にいさせてあげるよー。」

めでたし、めでたし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/05/11 13:58] | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<子猫ちゃん生後1ヶ月!! | ホーム | ローズ・ガーデン(2007春)>>
コメント
あれ~~
送られてないみたいね
クリーム希望です
決まりましたか~
[2007/05/12 18:32] URL | イヴぴょん #sgNNOmHc [ 編集 ]
イヴぴょん様

こんにちは。mariです。
おやや???
イヴぴょん様、「メインクーンと暮らしてみませんか」からメールを送られたのですか?すみませんが、もう一度送ってみて貰えますか?
ちなみにクリームちゃんはまだ予約されておりませんi-239
クリームちゃんは、私の一押しですi-175
どんなに産箱の壁を高くしても、必ず脱出し、しかも最近はソファにまで一人で登れるようになったツワモノです!!
イヴぴょん様だったら、安心してお渡しできます!!
ありがとうございます。それとこれから宜しくお願い致します!
[2007/05/12 19:56] URL | mari #- [ 編集 ]
しました~v-5
[2007/05/12 21:10] URL | イヴぴょん #- [ 編集 ]
イヴぴょん様

こんにちは。mariです!
メール拝見しました!お返事出したので、見てみてくださいね!
[2007/05/12 22:00] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/356-a1155d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する