お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
ルイ父ちゃんとKINOKO CHAN
こんにちは。mariです。
今日はたまには、ルイパパを子猫達にも会わせようと、遊び道具にもなるKINOKO CHANとルイを一緒にイヴと子猫達の部屋へ入れてみました。

genji30-1

ルイ「ハァ~イ、皆さん!!お父さんだよー!お土産のKINOKO CHANもあるよー!!」

genji30-2

パジャマ姿の私の上で遊ぶ黒ちゃん。「な~に、あれ?」
(「あれ」扱いされるルイパパ。)


genji30-3

疲労の中、授乳をするイヴ:「あら、あなた、何か用?」
(パパは何か用がないと来てはいけないらしい)

genji30-4

ルイ:「ぼ、僕って一体。。。」

genji30-5

ルイパパと一緒にやってきたKINOKO CHANに入り、早速寛ぐ黒ちゃん。

genji30-6

かいがいしく子猫ちゃんのお尻を舐めて綺麗にしてあげるルイパパ。
イヴちゃんを少しでも休ませるためだね!偉いぞ、ルイ!!
でも、それが終わったら取りあえず元の部屋に戻ろうか?

*****  子猫いりませんか? *****

現在、ルイとイヴの間に生まれた6匹の子猫のうち、予約済みの黒ちゃん以外の親を募集しています!詳しくは下記のHPの「出産情報」まで。

「メインクーンと暮らしてみませんか?」
URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~h.harada/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/05/18 14:28] | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ブリーダーへの道 第二章 | ホーム | 子猫ちゃん生後1ヶ月!!>>
コメント
こんばんは。子にゃん達はすくすく成長中ですね~。
生後2ヶ月ころから色々トラブルが起きる(子猫同士でのじゃれ合っての傷とか)頃なので、要注意です。
6月1日からHPやブログに動物の有償の販売目的での広告を載せる場合は、動物取扱業登録番号の記載が必要になりますので、
「*****  子猫いりませんか? ***** 」
の書き方は明らかに広告になると思うので気を付けた方がいいと思います。
ご存知だとは思いますが、一応URLを貼っておきます。
http://www.city.osaka.jp/kenkoufukushi/pet/pet_01.html

6月というか梅雨はネコにも不衛生な時期になるので、子にゃん達を清潔に保つようにがんばって下さいね~。
[2007/05/18 21:54] URL | ネコ好き #9rjWiv8. [ 編集 ]
ネコ好き様

こんにちは。mariです。
貴重な情報をありがとうございます!!
どんどん厳しくなっていきますね。
今、早く動物取り扱い責任者の資格を取るために、まず愛玩動物飼養管理士の通信教育をしていますが、なんとしてでも一発合格しないと!!
うーん、できるかな?
[2007/05/19 09:06] URL | mari #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/19 13:57] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/358-100ce762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する