お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
少し復活しました
こんにちは。mariです。
今回、既に皆様承知の通りの状況になり、blogを休んで、猫達にずっと癒されていました。
そして、応援して下さる方もいらっしゃるし、私のblogを楽しみにしていて下さる方もいると知って、なんとか一回だけでもblogを記載してみようという気持ちになりました。
でも、2ちゃんねるでは、私が何か記載すると、そこに付け込んで私の文章を2ちゃんねるで公開する人達がいるので、不安で一杯です。また、何か言われたらblogは閉鎖するか、特定人物のアクセス禁止にしようと思います。では、私を癒してくれた猫ちゃんの写真で、どうか皆様も癒されて下さい。

genji32-1

今朝、起きて子猫やイヴ、レイナちゃんがいる和室に行くと、びっくり!!レイナが喧嘩をしている訳でもなく、イヴの子供のクリームちゃんを抱っこしてました。余りの可愛さに思わず写真をパチリ
最初は、うさぎのベッドに引きこもり、ご飯も食べなかったレイナちゃんが、今ではイヴの子供達と一緒に遊んでいます!!
仲良くなってくれて良かったー

genji32-2

そして、それから数時間後、ふと見ると、なんとレイナちゃんがイヴのお乳を吸ってました!!もうびっくりです!
あんなにレイナちゃんが近づくと、シャーと威嚇していたイヴが。。。
気持ちを許してくれたんだなーと感激しました。
イヴの母性愛に感謝です!!

genji32-3

イヴ、ありがとうねー

そして、座っている私をまるで木のように扱い、登ったり、滑り落ちたり、噛んで一緒に遊ぼうと元気付けてくれた子猫ちゃん達、全員にありがとう!!

genji32-4

黒白茶くん。一番大きくていたずらっ子。君に噛まれるとあまがみでも痛かったよ。。。

genji32-5

三毛ちゃん。一見可憐でか弱そうだけど、実は強い。君の噛み付き攻撃にも参ったよ!

genji32-6

白黒縞々ちゃん。いつも座っている私の膝の上にちょこんと眠ってくれてありがとう。可愛さで癒されたよ!

genji32-7

白黒首白くん、スクラップブッキング作りのために可愛い写真を撮らせてくれてありがとう!!新しい里親さんに小さい頃のみんなの事を知ってもらって、大切に育ててくれるようにするからね!

genji32-8

黒ちゃん、どんどん可愛くなってきたね。こういう状況になっても、君の里親さんは、黒ちゃんを見捨てるどころか、「黒ちゃんを飼えなくなったらどうしよう」って心配してくれていたよ!いい親が見つかって本当によかったね!!幸せになるんだよ!

genji32-9

クリームちゃん。クリームちゃんも縞々ちゃんと同じくいつも膝の上で寝てくれてありがとう!!この小さな命を私は守っていかないといけないと強くなれたよ。

genji32-10

最後にイヴ、こんなに可愛い子猫を産んでくれてありがとう!!若いお母さんでも立派に子育てしてくれたね!それにレイナちゃんの面倒も見てくれるなんて、すごい母性愛だね!私、その母性愛にいつも感動させられているよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/05/25 13:37] | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お休みします | ホーム | おやすみなさい>>
コメント
すぐにどんな動物とでも仲良くなれる・・それがメインクーンですよ。
[2007/05/25 19:30] URL | KAE #.qZpVpTo [ 編集 ]
KAE様

初めまして。mariです。
メインクーンはいいですよね!
人間にもすごく優しい。本当に元気付けられます。
[2007/05/25 22:01] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/362-479fea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する