お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
Belly Dance 2
こんにちは。mariです。
昨日も行ってきました!Belly Danceのレッスン

※:体験レッスンの話は下記参照。
URL:http://aoitori0113.blog21.fc2.com/blog-entry-372.html

今回からは、入会金とチケット代を購入してのレッスンで、事務のお姉さんから、「レギュラー会員でいいですか?」と言われたので、「はい」と答え、これから毎週水曜日の18:30~19:30がレッスンとなります。

そして、今回はダンス用のズボンとTシャツという姿に着替えて、先生が来るのをドキドキしながら待っていたら、「キャー、CDが無いー!!」と先生の悲鳴が。。。
その日は、大阪は天神祭の日。花火の音をバックに先生の「花火に
負けないように踊るわよー」の声とリズムを刻む音で汗が出てフラフラになるほど踊りました。

belly2-1

綺麗で気さくで優しいJUN先生
「JUN先生のHP」
URL:http://www.occn.zaq.ne.jp/sena/

現在のレッスン曲(エジプトの歌手でNancy Ajram (ナンシーアジュラム)のMoegaba(ムヴラバ:恋する乙女)という曲
URL:http://c-kom.homeip.net/wii/wiitube/video/Ts6V_2EuU-Y


Belly Danceでは腰を小刻みに振るシャンテ(?)という基本の他に、胸もアップダウンさせたり、谷間が見えるポーズを取るので、先生曰く体験レッスンでそれにびっくりした子がいたと言っていました。
確かに、Belly Danceは女性の武器を最大限に使っているかも?!

今回、私が入る事になった入門コースは、皆まだ習いたてかなというくらいで、良さそうな方が多く、よかったなーと思いました。で、皆鈴(スカーフ)をしていたので、私も早速ネットで購入しました!

「Oriental☆girl」
URL:http://www.oriental-girl-kobe.com/

<購入したベルベットウェーブスカーフ:ミッドブルー>
belly2-3


ここのお店はコスチュームも良心的なお値段で種類も豊富でした。

belly2-4

大人っぽくて素敵な衣装

belly2-5

ゴージャスすぎないゴールドが素敵

belly2-6

大好きな深いブルーの印象的な衣装

そして、この週末はいよいよJUN先生のショー&インド料理のコース楽しみ~!!!

belly2-2


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/07/26 13:41] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<燃えた夜 | ホーム | 初心者mariの編み物日記12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/375-5d065ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する