お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
燃えた夜
こんにちは。mariです。
昨日は、ベリーダンスのレッスンをして下さっているJUN先生のショーがインド料理店である日でした。

belly3-1


早速、ワインを頼み、インド料理のコースを堪能

前菜は、サムサ(じゃがいもや野菜をカレー味でつぶしたものを硬い生地に包み焼いたもの)、そしてタンドリーチキン。

と、そこで気付いたのが、
「しまったー!!今までの料理の写真を撮ってなかったー!!
もう諦めるしかなく、撮れたのはメインディッシュとデザートのみ。

<キーマカレーとかぼちゃのカレー、焼きたてのナン、サラダ>

belly3-2

かぼちゃのカレーは甘くて後から少し辛さがくる感じでとてもおいしかったです。キーマカレーはちょっと苦手かな?後はとにかくナンがおいしかった!!

<デザート、マンゴーラッシーとココナッツミルクのアイス>

belly3-3

もう、ココナッツミルクのアイスがすっごくおいしかったです!!

そして、料理を堪能した頃には、いよいよJUN先生のショーの時間まであと少しでした。もう期待でワクワク♪

照明が少し落とされ、音楽が始まりJUN先生が登場!!今回はレッスンで見るダンスと違って、いかにも民族舞踊といった感じで皆腰の激しい振りに感動していました!!さすが先生!!

belly3-4


belly3-5


belly3-6


そして、ダンスが終わるとお客さんとして来ていたレッスン生を次々に手を取り舞台に引きずりだし、私も引きずり出されて、皆で電車みたいになったり、リズムに合わせて踊ったり、楽しい最後でした。

来月もJUN先生かどうかは分からないけど、ショーがあるそう!
JUN先生だったら、今度は夫と娘と一緒に来て見ようかな?

外の蒸し暑さに負けないくらい、心が熱くなる一日でした!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/07/28 10:18] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初心者mariの編み物日記13 | ホーム | Belly Dance 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/376-1d09ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する