FC2ブログ
お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
ダイエット開始!!
こんにちは。mariです。
そろそろ、お花の仕事の打ち合わせで、東京の出版社へ行かないといけない日が近づいてきました。

しかし、一抹の不安が。

それは、「フラワーデザイナー=綺麗な人」と思われてしまっているのでは???という事。
最近、ストレスによる過食、お酒、そして常用していたリスパダール内用液の食物を吸収しやすくするという副作用のお陰で、すっかりオデブちゃんの私。友人からも何度も「○○さんは、顔は可愛いんだから痩せたら絶対に素敵になるよ!」と言われ、自分でも昔みたいに戻りたいなーと思うようになりました。
(これでも、松下時代は真剣に「才色兼備」と言われていたのです。今言っても誰も信じてはくれないだろうけど。。。

試しに過去の写真をいくつかあげるとこんな感じ。
daiet1-1

うーん、清楚!夫の好みの石田ゆり子さんに近づこうと頑張ってました。

daiet1-2

うーん、知的。この細かった頃に戻りたい。。。

daiet1-3

2年前くらいの写真。サト様から「すごくお綺麗」と誉めて頂いて照れました。

で、なかなかベリーダンスは外出してスタジオに行かないとできないから頑張って発作の時の薬をたくさん持って出掛けているのですが、普段も運動するようにと、夫が松下電工の乗馬君を買ってくれました!
毎日していたら、結構ウエストにくびれが出て足が細くなってきました

daiet1-4

レベルを強くすると、ロデオをしてる気分で結構楽しいです!

そして今日届いた最終兵器!!!
有名な「マイクロダイエット」!これからお昼と夜はジュースのみの生活の始まりです!!どうしても満腹感を得られずイライラした時の対策に蒟蒻ゼリーも買い込んできました♪

頑張るぞー!!

daiet1-5

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/08/21 15:04] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<樹脂粘土 | ホーム | 癒しの時間>>
コメント
こんばんは!

おおーーーe-317乗馬マシーンだぁ~!やはり効き目があるんですね!
私は20年来の肩こりが悪化してこのところ病院のお世話になっていますが、先生から『運動して肩周りに筋肉つけないともっと悪くなるよv-313』と脅されていますv-406もっと真面目に運動しなきゃダメですね。

ところで先日blogに書いていたとおり今日私のblogの名前を変更しました。申し訳ありませんが、リンクの名前の変更をお願いします。
「★Smile beads☆」です。
お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m
[2007/08/21 20:04] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
こんにちは。mariです。
ちいさんも、肩こりすごいんですね!
私も毎日肩が鋼鉄のようにカチカチなんです。私も肩の運動した方がいいのかな?

そうそう、アレンジが載る本の初稿があがってきました!結構大きなスペースを使って紹介してくれていて、良かったです。来週はいよいよ東京出張です。方向音痴な上に、心臓発作を抱えて大丈夫かなと心配ですが、いつでも薬を飲める準備をしていこうと思います。
お花を想像したり実際にアレンジを作れる楽しみがこれから待っているv-10
頑張るぞー!!
リンクの件了解しました!!頑張って下さいね!!
[2007/08/22 07:56] URL | mari #- [ 編集 ]
mari様

こんにちは。
乗馬マシーン、いいですね~!!
わたしも使ってみたいです。
それにしても、旦那様は優しいですね~!
我が家ではダイエットにお金をかけるなんて許されませんよi-231
いい旦那様と一緒になれて本当に幸せですね。
[2007/08/22 19:49] URL | Pudding'sMAMA #- [ 編集 ]
Pudding'sMAMA様

こんにちは。mariです。
多分、私が外に一人で外出すると不安発作が起きてひどいと息ができなくなるので、いつでもできるようにと買ってくれたのではないでしょうか?
乗馬くん、足も落ちないように力を入れるし、左右に揺れる動きに反抗するようにウエストに力を入れるので、足とウエストが細くなってきましたよ!
で、マイクロダイエット効果は一日-0.5Kgでした。でもタダでさえ脈が不安のため寝ていても起きていても高い値100くらいになっているので、昨日のベリーダンスは超つらかったです。2回も眩暈が起こり倒れかけました。
そうそう、無料相談できるので、昨日美容外科の川崎クリニックに行ってきました。そこで、先生にお腹をムニュッと掴まれ、「うーん、結構あるねー。2.0~2.5Lというところかな」と言われてしまいました。v-406
しかも上腹部、下腹部、ウエスト周り、麻酔代全部合わせて、なんと300万強でした!
私が今働ける体なら、月々分割で5万円ででも払っていけるのになー。
でも、今はキャッテリーopenのためショーブリード用のオスのいい子を入れるのが先!!腹筋しまくるぞー!e-271
近々、ウォーキングシューズが届いたら、夕食後家族でウォーキングを始める予定です!
Pudding'sMAMA様も、ウォーキングにご主人を誘っちゃえ!v-392
[2007/08/23 09:47] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/382-0d727caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。
2018/9/3 さくら長寿をまっとうして老衰で亡くなる。
2018/9/9 シオン、4回に渡る痙攣で若くして亡くなる。(脳腫瘍だった可能性あり)

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.jp/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する