お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
早速天然石の効果が?
こんにちは。mariです。
この間購入した、ローズクォーツとクラック水晶と小さい金の丸で
できたブレスレットを付けていると、私はフリーのフラワーアーティストなのですが、雑誌の仕事や、オーダーメイドの依頼、セール品の購入とどんどん仕事が入ってきました!
そのうえ、喫茶店で私の花を展示販売してくれるというところまで!!
こ、これはもしかして石の力?

<パワーを発揮したブレスレット>
tennen2-1

「金」が効いているのかな?ありがたや~

そして、今日は天然石でまたブレスレットを作って、西村さんが
大阪まで来てくれました!
私は、予約していたラピスラズリとクラック水晶の自分用のブレス
レットと実家の母へのプレゼント用の同じブレスレットを購入しま
した。

<私用>
tennen2-2


<母用>いつも影で支えてくれているので、感謝の気持ちを込めてプレゼント
tennen2-3


■ラピスラズリ
<石言葉>高貴、気品
<効果>あらゆる幸運を呼ぶ、ネガティブな感情を抑える。
    水晶と並び、強力な浄化力を持つパワーストーンとして
    支持されています。

<青色の綺麗な石>
tennen2-4


今度は、ラピスラズリのピアスと、娘が私のハート型と金色の丸がついているブレスレットを見て「ハートがかわいいー、私も金運がついているのがいいー」と言うので、娘用に私と同じデザインで子供用に小さくしたブレスレットを作ってもらうことにしました。
9/26は娘の誕生日だから、その日にプレゼントしようかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/09/14 13:46] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<樹脂粘土2 | ホーム | スワロフスキージュエリーとの競演>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/389-cf9b6f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する