お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
樹脂粘土2
こんにちは。mariです。
今日は、友人のYさんのお宅に、娘の友達が樹脂粘土をやりたいと言っているので、娘+3人の女の子を連れて樹脂粘土を教えてもらいにいきました。

でも、女の子も4人揃うと大変で、突然待ち合わせ時間より早くやって来たり、粘土をし始めてからも私と娘が可愛くてキープしていたワイヤーのブランコを、「そのブランコがいい!」と言って奪われていき、作っている間も大騒ぎでした。Yさん、ごめんねー!!

で、できたのがこちらの作品。難しい部分は殆どYさんと私がやってます。

(1)私の作品(うさぎと天使)
jyusi2-1

私が作ったうさぎさんと、空を飛ぶハートの天使です
うさぎの目が少し離れすぎたので、「ひらめちゃん」と呼んでます。

(2)娘の作品1(ベビーベット)
jyusi2-2

ちゃんと布団も外れて、赤ちゃんは体も作ってあります。

(3)娘の作品2(ベンチ)
jyusi2-3

Yさんが、「すごくセンスある」と誉めてくれました!

(4)お友達の作品1(ブランコ)
jyusi2-4


(5)お友達の作品2
jyusi2-5

写真、かなりブレちゃいました!!

(6)お友達の作品3
jyusi2-6


(7)Yさんの樹脂粘土の先生の作品
jyusi2-7

さすがプロの作品!!美しい

その後、17時になっても帰宅しようとしないので、取り合えずYさんに迷惑のかからないように、我が家へ移動。「またねんどしようね♪」という明るい声に「えっ?又?」と青くなった私でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/09/15 22:21] | 樹脂粘土 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大忙し | ホーム | 早速天然石の効果が?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/390-e1f05887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する