お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
天然石コレクション
こんにちは。mariです。
私と同じ「儲けは最小限。品物がお客様を癒してくれれば」
という考えのNさんが、毎週金曜日にだけ、テナントを借り、
Nさんは天然石のブレスレットやストラップ、ネックレス、ピアス
を作り、息子さんは添加物を一切使用しないで、体にいい
お菓子を作って売るという事を始めたのですが、私も今度、
毎週金曜日は小さいプリザーブドフラワーの小物を売る事に
なりました

今日は、コサージュ5点とアレンジ1点を作ったので、持って
行こうとしたのですが、途中で友人ともう一つの作品を置く
店(「ペルシャの木」:セレクトショップ&cafe)に寄って、作品
を見せたら、見本を置いていってーという事になり、3個置くな
ら、もう全部置いても同じかと思い、ペルシャの木に先に
コサージュを置く事になりました。

でも、Nさんの所に行くと歓迎してくれ、「ゆっくりでいいよー」
という話になりました。(ホッ
次の金曜までに、5個コサージュを作ろうと思います。

そして、Nさんは最近天然石の勉強をしていて、「こういう効果
のあるブレスレットが欲しいのですが」と言うと、石の組み合わせ
を調べて考えながら作ってくれ、これがよく当ると評判になって
いるらしいので、私も作ってもらいました。

(1)人間関係がよくなりますように。
(2)美的センスがもっとupしますように。
(3)仕事が成功しますように。

それが、これです!!
お花の世界での成功ブレスレット1


私だけでは悪いので夫のストラップも作ってもらいました!(仕事運、家庭運、健康運、金運)

夫へのプレゼント


この両方に使われている石(チベットビーズ、三眼天珠)が、今日妙に気になってブレスレットにもストラップにも使ってもらったのですが、「満願成就」という意味があるそうです。

インターネットではこう書いてありました。

チベット天珠・チベットビーズは、古くからいわれがあります
2000年もの歴史があり、チベットでは、昔から家宝にされていたりしたそうです。
素材は、瑠璃や、瑪瑙などに加工をほどこしたもの、などといわれていますが、
一方では、天がくれた自然のもので、突然現れるともいわれています。
とても神秘的で、魔よけや、お守りとしても近年、人気を集めています

同じものは、2つとありません。


<ブレスレットに使われている石の意味>
(1)チベットビーズ(三眼天珠)
天然石1

満願成就。

(2)アンバー&シトリン
アンバー&シトリン

金運、財運、人間関係。

(3)マラカイト&ターコイズ
マラカイト&ターコイズ

超自然の精霊達とコンタクト。

(4)モルダバイト&トルマリン
モルダバイト&トルマリン

時代の先端で活動する。

(5)タイガーアイ&スモーキ
タイガーアイ&スモーキ

成功。(仕事運)

(6)ラピスラズリ&シトリン
ラピスラズリ&シトリン

起業。

(7)アメジスト&ルチル
アメジスト&ルチル

成功への階段を昇る。

<これまでのコレクション>
(1)ローズクォーツと水晶
ローズクォーツのブレスレット

女性ホルモンの動きを活発化し、若い美しさを手に入れる。

(2)ラピスラズリと水晶
ラピスラズリのブレスレット

全ての願いが叶う。冷静になる。

(3)ブルーレースと水晶
ブルーレースのブレスレット

冷静。

(4)ブルーレース
可憐なブルーレースが気に入ったので、ネックレスとピアスも注文
ブルーレース一式


(5)仕事運up
仕事運をupさせるのが欲しいなーと思っていた時に、モダンな配色の
ブレスレットを発見!!
仕事運up


Nさんは、すごく良心的な値段で販売しているので、もしこういうのが欲しいという方は、mariまでご連絡ください。HOMEにメアド記載しています!
[2008/01/26 01:53] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オスネコ軍団の一日 | ホーム | ローズメリアのコサージュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/422-f57ed001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する