お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
愛しのディビィット・ギャレット様
こんにちは。mariです。

最初は、花の装飾の仕事という事で、初めて聞く天才バイオリストの
ディビット・ギャレットという人の事を色々とHP等でイメージを掴もうと
調べていたのですが、今では

大、大、大、大、大ファン

になっちゃいました!!
バイオリンの演奏も素晴らしいし、なんといっても超イケメン。ファッション
ショーにも出たりしたらしいです。

見てもらえるのかどうか分からないけど、エントランスの装飾頑張って
気に入ってもらえるものを作ろうと思います!

皆様も是非、下記のHP見てみてください。

URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/artist/davidgarrett/biography.html

上記から「Official Site 」選択⇒「Gallery」選択で、素敵なディビット・ギャレット様
に会えます

david1

端正なお顔

david2


david3

憂いを含んだデビ様。素敵!!

david4


どうでしたでしょうか?コンサートも見にいくけど、装飾の仕事中等にデビ様と
会って話しができるといいな~。
[2008/02/28 19:30] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新しいお仕事 | ホーム | 初心者mariの編み物日記17>>
コメント
あらっ!
いい男だわっ♪

mariさんはこの人のコンサート会場のエントランス装飾やるの??

会えるかもしれないの??
いいなぁ~。
お話なんかしてそしたら・・・やっぱりハグとかされちゃうのかしら??

キャー!!!!!!
[2008/02/28 19:52] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんばんわ。mariです。
ねっ!惚れ惚れしちゃう超イケメンでしょう?

そうなんです。
4/27(日)の東京公演で、私は彼のコンサートの
エントランスの装飾を依頼されています。
もう滅茶苦茶緊張です!!でも、構成は大体決まって
いるので大丈夫。

でも、本当に出会えて話をしてハグなんてされたら
嬉しすぎて倒れちゃいそう!!その後仕事にならない
かも?

そんな素敵な事が起こればいいなー♪
[2008/02/29 01:08] URL | mari #- [ 編集 ]
髪が短い頃のギャレット氏(笑)の方が好きかも♪
いいなぁ。mariさんコンサート行くのかぁ。。。
しかも会えるかもしれないなんて!羨ましいぃ~。

私が初めてギャレット氏を見たのはテレビなんですよ。
しかもNHKだったりする。さらに彼はオーケストラのゲストとして招待されてたっぽいんですよ!

mariさん当日はお仕事、超気合入れて頑張ってくださいね!!
そして私の分までコンサート楽しんでくださいね♪
[2008/03/04 09:42] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロ様へ

こんにちは。mariです。
返事が非常に遅れてしまってごめんなさいっ!!
低血圧がひどく、今日も午前中の予約の歯医者を寝ててブッチしてしまいました。。。(泣)

でも、髪が短い頃のギャレット氏をご存知なんて羨ましいな~。私も見てみたかったです。

仕事超気合入れて頑張りますね!!
コンサート行ったら、又blogにどんなだったかupしますね♪
[2008/03/08 11:32] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/439-0c995bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する