お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
ドタキャン
こんにちは。mariです。

昨日は、私だけでなく、会社の方々にとっても悪夢のような一日でした。
3日後にコンサートを控えて、皆で準備を進めてきていたのに、
ディビット・ギャレットが体調不良のため、コンサートをキャンセルしてきた
のです。

聞いた時、頭の中でガラスがガシャーンと割れたようなショックを受けました。

装飾用に作ってきた、この花達は?と。

でも、サモンプロモーションから既に代替案が用意されていて、日本で有名な
バイオリスト天満敦子さんのコンサート(6/29)に、装飾用の花を使わせて
頂けないかという申し出がありました。それも、もし可能なら舞台装飾もという
お願いでした。

・天満 敦子さんのHP:http://www.kingrecords.co.jp/tenmaatsuko/

だけど、今回の天満様のコンサートのテーマは「祈り」。ディビット・ギャレット用
に作った装飾は、合わないためステージには置けません。このため、エントランス
に置くしかありません。
幸い、HPを見ると天満様のテーマは「愛」だったので、バックの木の色は変えず
にすみそうです。

あと、舞台装飾については、キャンセル対応が済み次第、連絡をするという事に
なりました。いつ誘われてもいいように「祈り」のイメージの装飾案を考えておこう
と思います。

[2008/04/24 11:25] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<エッグアート(不思議の国のアリス) | ホーム | コンサート1週間前!!>>
コメント
こんにちは!

久しぶりにうかがったら大変だったんですね(T_T)
でも次のチャンスがきっと来ると思います!気を落とさないで!!
[2008/04/24 18:48] URL | ちいさん #w4Ib0zSU [ 編集 ]
ちいさん様へ

こんにちは。mariです。
今は、ショックと喪失感から過食症になっていますが、
折角、天満敦子様のコンサートで、お花に日の目を見
せる事ができるので頑張ろうと思います。
祈りをテーマに、舞台装飾も考えてみようと思います。
舞台装飾なんて、今回初めてなので緊張ですが、全力
を尽くそうと思います。
心配してくださってありがとうございます。
[2008/04/24 19:16] URL | mari #- [ 編集 ]
そんな事ってあるんですね・・・・・。
コンサートでチケット買ったお客さんはどうなっちゃうんでしょう?
mariさんだって折角作ったアレンジなのに。
いくら次に使えるとはいえ、もう数ヶ月前から色々準備していたのに。
それを思うと心が痛みます。
元気だしてくださいね。
[2008/04/24 19:45] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
優しい心遣いありがとうございます。

チケットは、チケットと口座名等を書いた紙と交換で返金するようです。
超イケメン見たかった。。。(おいおい)

お花はちゃんと見てもらえるので、ポジティブ・シンキングになって次、頑張ろうと思います。
[2008/04/24 20:45] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/447-cc9b711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する