お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
mariの編み物日記19
こんにちは。mariです。

編む時間がなく、簡単なのに時間がかかりましたが、やっと
ワンピースも出来上がってきました。
後の残りは、先生がやってくれるそうです!ラッキー!!

aminikki19-1


次の作品は、先生が考えたデザインのこれまたワンピース。夏
らしくスケスケです。和紙から作った糸を使うそうです。
「GWに飾ってある紫のが着たいので買います」と言ったところ、
先生がわたし様にサイズを変えて編んでくれるとのこと。
という事で、私は白黒灰色の糸でこのワンピースを作る事になり
ました。

aminikki19-2


それと、去年の春に毛糸だけ買って編んでいなかったボレロも
編まなくっちゃ!!
簡単らしいので、頑張ろうと思います。

aminikki19-3
[2008/04/29 09:24] | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おすすめ品♪ | ホーム | エッグアート(不思議の国のアリス)>>
コメント
忙しいのに頑張ってますね!

ところでそのワンピース、めちゃめちゃミニに見えます!!!
でも可愛い♪
さすがに私はミニは履けないけどレギンス(?)を下に履いたらイイかも!?
[2008/04/29 18:42] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
美研さんから宿題が出たので、GWはイタリアの化粧品メーカー「アゴラナチュラ」さんのディスプレイを考えないといけません。どの商品をどう見せるか。
うーん、私が勝手に決めていいのかな?
それと、ワンピースは前身ごろがまだ全部編めていないのでミニに見えてますが、実際は膝下くらいまであります。
さすがに私もミニは履けません。。。
スパッツかジーンズを下に履くくらいかな~?
ワンピース、誉めてくれて嬉しいです!ありがとう!!
[2008/04/29 22:42] URL | mari #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
連休はお休み出来ましたか?
私は法事で親戚が集まりほとんど何も出来ませんでした…
手編みのワンピ素敵ですね!いいなぁ。
mariさんは何でも手作りだから自分の好きなものが周りに溢れていて羨ましいです。
去年旦那に貰ったミニ薔薇が咲きました!
mariさんのお庭の薔薇も咲いてますか?
[2008/05/07 08:33] URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロ様へ

こんにちは。mariです。
今、庭はバラが咲き誇って、すごく綺麗です!
今年は、ローズ・ゴジャールという大きな濃いピンク色のゴージャスなバラが見事に咲き、毎日バラを眺めて心が癒されています。
GWは、半分仕事のような感じでした。
今度、More Beautyというイベントでイタリアの化粧品メーカーのアグロナチュラさんのディスプレイを行うので、お店に行き、実際に自分でその商品を使ってみたりして、毎日、どんな商品を置いて、どういうディスプレイにしよう?と悩んでました。
ローズシリーズのシャンプー、リンス、ボディシャンプーは自然なバラの香りに包まれるので、いい気持ちになれますよ!お薦めです♪
[2008/05/07 13:28] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/449-cade58db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する