お花とカウンセラーの日記
プリザーブドフラワーのアレンジを行うネットショップの店長から、カウンセラーを目指して突き進むmariの日記です。
おすすめ品♪
こんにちは。mariです。

今、6月の忙しさに向けて、早め早めに仕事を片付けていこうとしています。

なんと、
・フランスの化粧品会社YON-KAの店内ディスプレイ
・イタリアの化粧品会社のAgronatura(アグロナチュラ)のイベント会場(More
 Beauty)でのディスプレイ
・バイオリニスト天満敦子さんのコンサートの装飾
が6月末から7月にかけて集中しているのです。

で、YON-KAさんは、もうイメージが固まったので、今Agronaturaさんの商品を
見たり、使ったりしてイメージを固めています。

・Agronatura
URL:http://www.agronatura.jp/top.html

そして、最初に大阪の茶屋町にあるAgronatura さんに行って、まずは、ローズ
シリーズのボディシャンプーを買って使ってみました。
すると、バラの香りの化粧品関係は、匂いがきつい事が多いのに、すごくいい
香りで、きつくなく優しい香り。それでいて、天然ハーブ成分等体にいいもの
だけで作られているので、これはいいなーと思いました。

ボディシャンプー


その後、娘が同シリーズのシャンプーとコンディショナーを欲しがったので、
ネットで購入したら、早速昨日届き、娘と私が試してみました。
最初は、シャンプーのあわ立ちがよくなく、髪がきしむ感じだったのですが、
コンディショナーを使って、乾かしてみると、しっとりサラサラになっていました。
恐るべしハーブの力!!それと、シャンプー中はもちろんバラの香りに包まれ
て、幸せな気分だったのですが、髪を乾かしてからもほのかにいい香りが
残っていて嬉しくなりました。

色々とストレスの多い日々、バラの香りでリフレッシュなんていかがですか?
母の日のプレゼントにもいいかも。

シャンプー


コンディショナー
[2008/05/10 11:37] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<12回目の結婚記念日 | ホーム | mariの編み物日記19>>
コメント
キャ~素敵!!
じゃ、私も通販で・・・・・と思ったら。
お値段見て諦めました(涙)

ローズの香りに包まれながら創作威力がますます向上ですね!
頑張ってください!!
[2008/05/14 08:38] URL | ゆま #- [ 編集 ]
ゆま様へ

こんにちは。mariです。
その後、やけにシャンプー、コンディショナーの減りが激しいなと思ったら、犯人は小5になる腰までのロングヘアの娘でした。。。
母も、これ以上は贅沢品は買えません。
娘よ、我慢だ!!
[2008/05/15 09:00] URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/tb.php/450-eaa9ad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mari

Author:mari
天然ボケのmariさんに飼われている猫のblueです!2002/6/2生まれの♂のアメリカンショートヘアです。他にもMダックスフンドのさくら(♀、2001/6/1生まれ)やメインクーンのルイ(♂、2005/9/1生まれ)や三毛のメインクーンのイヴ(♀、2006/9/11生まれ)、メインクーンのレイナ(♀、2007/3/7生まれ)、メインクーンのセイラ(♂、2007/4/14生まれ)、メインクーンのシオン(♂、2008/6/30生まれ)も出てくるよ♪

2016/3/25 ブルーリンパ腫で虹の橋を渡る。

mariさんは、お花に力があると信じて、お花とカウンセリングを両方行うことで、健康になれると信じて頑張ってるよ!
是非、HPのhttp://aoitori-loiseaubleu.com/
も見に行ってね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター(since 2016/1/22)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する